ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

近況報告・夏相場を終えて

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

お久しぶりでございます
約2か月弱ぶりの当blog更新となります (´・ω・`)💦

またみっともなく潜水艦状態のゴルフの息継ぎ浮上みたいなものですが、なんとか無事に日常生活を過ごしております

いつもご心配をおかけして本当にすみません (´;ω;`)ウッ…

毎日、自分の県を適当に外回りしてドライブを楽しみながらのんびり仕事をしています

体調について

8/22(月)の定期検査にて様々な検査をオールグリーンでパスし、この日が最終通院認定日となりました (・ω・)ノ < 体重も成人来安値から8kgリバw

身体の状態ですが、健常者と変わらない日もあれば💩のコントロールが難しい日(特に夕食後の夜がきっついのよ😢)があるなど、感じる後遺症はまだまだ沢山あります

まぁ先生は「💩については体が慣れてくるから慌てずに」と言いますが、今の状態で完治扱いにして良いのか?正直疑問に思ったりしています💦

ともあれ術後の闘病生活はひと段落となりました

あとはメンタルです

実は今の今でも「S状結腸取っちゃって今後の人生大丈夫だろうか・・・(´;ω;`)ウゥゥ」と女々しく落ち込んだりする夜があったり、心については更年期障害のように情緒不安定さが出たりしちゃいます

心の支えてくれているのが最愛の家族や、釣り関連の本当に親しい友人・仲間だったりしますが、実交流を持っているのが本当に極少数でして、狭い世界で楽しむ小さな人間になってしましまいました

※写真は手前アタイ・手術入院の際にコマネチエールを送ってくれた親友

ここは相場(株)関連のブログなので、培った昔ながらの相場のお友達について書きますが、まだまだ距離を置いている自分がいて、昔のようにガツガツ絡んでいく勇気が出ません

本当に何故なんだろう(´・ω・`)自分でも不思議です

また、あれだけ下手の横好きだったゴルフも一回もクラブを握っていません
体力的に難があるためこのまま辞めちゃう可能性もあります💦アタイのHNは「ゴルフさん」なのにどうしましょw

鬱病とかではないとは思いますが、実生活でも距離を置いてしまってる方がごまんといるので、何とかメンタル面の改善が自身の大きな課題となっています・・・とほほ

あと付け加えで性欲も全然ないので、今なら女子と一緒にお風呂に入っても安全だと思います❤

最近の相場について

実際の数字については内緒にしておこうかと思っていましたが、2月~6月末までの休職中に、自身の資金(といってもお小遣い)を・・・

三分の二 約70%弱

を地獄のように相場関連でぶっ飛ばしておりました (´・ω・`) <アタイって本当にバカ

んが、不思議と不思議 (;^ω^)💦
7月に復職してからは快調そのものでして、夏の決算スイング相場が大当たりしたのと良地合いが伴ったこともあり

そこからなんと資金が二倍へ

ぶっちゃけ退場まで瀕死の崖っぷちだったので、とりあえずほっと安堵となりました

ただ今年の収支は「願いましては🧮0.33かけ~の、2かけ~の」だと計算上では失った「三分の一」はまだ取り返せていませんので、今後に期待したいところだったりします

またこの夏相場、儲かったとはいえ失敗談も沢山あります (´・ω・`)

M&Aなんとかを上方修正が出た後、握れず早利確で手放したり(売る理由ないよバカ)
ちょっと情報があった、引け後決算発表の三井の松島や、サンウェ●ズ(ワイの地元企業やん)をチキンメンタルで直前に手放すことになったり

多数の勿体ないを抱えたのも事実です (´;ω;`)ウゥゥ < 今の今まで握るのが正解
こっちのメンタルも鍛えていかないといけないなぁと思いました

今はポジション整理も落ち着いて
決算抜群銘柄を少々と某船の売りを1枚、信用建玉があるだけで閑散としてますが、しばらくはガツガツせずにのんびりやっていきます

11月の決算シーズン→12月IPOラッシュまで・・・ね ( ̄ー ̄)ニヤリ