ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

週末に使った釣り具代金の大回収

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.20(月)の指標

日経平均 27531.94 (+18.81)
TOPIX    1999.71 (+7.78)
旧マザーズ指数  766.97 (+0.92) 

その他指数は以下の通りです

週末のアメリカ市場はマチマチな結果、新興は元気が無いような感じでナスダックは転落の週乙引け

今晩はアメリカ休場につき、東京市場は若干高く始まりましたが、さらに元気のない雰囲気が漂い大転落w

結局は薄商いのヨコヨコながらも後場は少し買われた感じで微プラスで終了しております

とりわけ激強なテーマはありませんが「防犯カメラ」が盛り返し、安定の「銀行」「鉄鋼」そして決算◎もしくは材料持ちの「2022のIPO」に資金が集まりました!

個人的にはニッコリです (*'ω'*)

本日の売買代金は

がらーんw

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3927 フーバーブレイ (少)  1/13からの持ち越し
5408 中山製鋼所   (少)  2/8からの持ち越し
9336 大栄環境    (中)  2/10からの持ち越し
4395 アクリート   (中)  2/15からの持ち越し
2937 サンクゼール  (少)  2/15からの持ち越し

確定損益:なし
評価合計:週末に以下の釣り具を大盤振る舞い買いしたけどたっぷりお釣り出たw

ブービーブレなんとか以外は、基本的に決算◎系で締めていますが、今日はめちゃめちゃ恩恵受けれました (・ω・)ノ

先週売れば良かったかなぁと思っていたアクリートもそうですが、サンクゼールに資金が来てYH!しばらくは安泰な雰囲気が出てまいりました

直近IPOで初決算を受けての機関投資家の介入、個人予想は

◎大栄環境、〇サンクゼール、▲MONOAIT~ でしたが本命はサンクゼールかも分かりません(勝手なる予想さーせん)

ちなみに▲MONOAIT~は・・・

木曜の引けもしくは金曜の寄りで買ってなきゃいけないのに、すっかり忘れてました💦
(´・ω・`) < 線だけ引いといて何やってんの!んもう!!

まぁタラればです・・・はい

本日の戯言・独り言

例の釣りにまつわるトラブル後に色々と各人から個別メッセージを頂きました

私のやかましい釣りが大好きな「とある社長さん」や、その他最近知り合った「釣り仲間」数人より「元気出せよ!」などの暖かいお言葉を頂いたのですが、中には

「ゴルフさん!もうすぐ誕生日でしょ?これあげるよ!」

と新品ルアー2個を突発的にプレゼントしてくれた人もいました(この方はお金持ちですが)

趣味のブログの方に「このジグ(ルアー)が欲しい!」と書いたのがまずかったのか、気を使わせて申し訳ない事したなぁ・・・と反省しております (´;ω;`)ウゥゥ

10年くらい前に幼馴染より「ゴルフって他人に奢ってもらうの得意だよなw」と揶揄された事があるのですが、特に病気した後からは思い当たる節がありすぎまして・・・

プレゼント&お返しや奢り奢られは等価交換

と自負しておるアタイとしては、何とかその思い当たる節の方々には、何かお返ししたい気持ちで一杯です

旅に出ようかなぁ・・・(なぜ?)