ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

久々のデイトレ練習を実施

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.2.7(火)の指標

日経平均 27685.47 (-8.18)
TOPIX    1983.40 (+4.18)
旧マザーズ指数   782.01 (+5.64)

その他指数は以下の通りです

安定の日経スタートでしたが、昨日と同じく寄り天っぽくてだらだら下がり

逆にグロース(マザーズ)の方はGDスタートも朝から買われて反転するという大型と振興と真逆の展開で引けを迎えました

強いテーマは「電動キックボード」「銀行・地銀」「パチンコ・パチスロ」などでした

本日の売買代金

午後から暇すぎる時間が沢山あった通り、急激に閑散相場へ逆戻りです

決算シーズンなのにねぇ (´・ω・`)

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

4882 ペルセウスプロ (極少) 1/5からの持ち越し
9212 GREENEARTHINST (極少)  1/7からの持ち越し → 全C
3927 フーバーブレイ (極少) 1/13からの持ち越し
3672 オルトプラス  (少)  1/17からの持ち越し
4355 ロングライフHD (少)  1/20からの持ち越し
6632 JVCケンウッド (極少) 2/2からの持ち越し

確定損益:デイトレ少し+GEIおつかれさまでした  ( ˘ω˘ )スヤァ… 💕
評価合計:でも今日も対して増えてない💦

ポジション大分減ってきましたねぇ

今日はコロナ監禁3日目に突入し、体調も良いのでポンコツデイトレを実施

某プロに教えて頂いた両建てスキャを実施して少し取りましたが、11時以降はほとんどやる事ありませんでした、難しいですねぇ

スイングのGEIも朝一の下髭で逆指値に引っ掛かりこれで全利確!ちょっと悔しいので少し買い戻しを行い、グイグイ順調に登っていくも結局同値で撤退させられました

今日のGEIは煽り銘柄になっていたので、デイ目線で高値クローズすれば良かったと後悔しています

また今日一悔しかったのが・・・

ダイワ通信‐300円下は買われるだろうと注文を出しておいたが、強烈な売りが飛んできた際、微妙に届きませんでした (´;ω;`)ウゥゥ

注文を複数並べることもできたろうに、所詮ポンコツトレーダーでした!
ほっておいてください (´・ω・`)

本日の戯言・独り言

んで久々のデイトレをやろうかなぁと思い立った理由なんですが

アタクシ今週はコロナ患者としてで出勤停止なんですけど・・・

5日欠勤扱いで無給💦

なんです (´;ω;`)ウゥゥ

ご存じの通り、昨年からの入院や手術・自宅療養などで今まで散々ため込んでいた100日に近くの有給休暇&医療用積み立て休暇はハコテン

いわゆる、休んだら休んだ分だけ罰金💰

のような地獄の1年になっておるのです

新規感染者すんごい減ってるのに、この125人にアタイが入るなんて・・・

「コロナよ・・・なぜ、4月まで待てなんだかアホンダラ!」と突っ込みたくもなりますが、一人ぼやいていてもキモイおっさんになるだけなので、黙っています

ただタイミングとしてはあと少しだけあって最悪でしたね💦

おまけに以下の件、無知だったんだけど、医療保険請求ができると思い友人に

ゴ「コロナで自宅待機になったぞ!医療保険請求をまたたのまいか💕」と尋ねたら

友「あに言ってんだゴルフ!そんなもん去年9月にとっくに終わっとる!
  この保証、今まで出たのがおかしかってんぞいや!(金沢弁)」

と一蹴されまみた (´・ω・`)

しかも保険屋友人曰く、8月にあんまり周りに好かれていない某友人一家4人が、ほぼ全員無症状にも変わらず「1万×7(日)×4(人)=保険金49万」を持っていたと聞かされて、いつもの

あんぎゃー!ずるい!ふざけんにゃぁぁぁ!

と電話にて得意なあんぎゃースタイルで発狂し、エキサイトした昨日の夜は、ちょっと具合が悪くなりました (´・ω・`) < 熱が再度38度までバイン!

何とか救済ないですかねぇ?