ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

祝!病院での最後のトレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前半は暇だったけどオリンピックが始まった4連休明け

体調が良ければ24(土)に退院許可が出る予定でしたが
当日の血液検査の数字が良くなく、手術も視野と言われておりました

今日の検査次第では「外科」に引き渡される可能性があったので
朝から少しビビっていたのですが、今日の結果は「良好!」

有言実行で

f:id:sakuya_golf:20210726205042j:plain

写真ではまだ入院の証として左腕に輪っかはまってますが
トレードも中断し売店に出向いて一人で祝杯をあげました (・ω・)ノ
いつもタンクトップでうろうろして申し訳ありませんw

また励ましのコメントや応援してくださった方々には感謝しかありません

本当にありがとうございました (*'ω'*)

明日からは3日間の自宅療法期間に入りますので
ゆっくり家でデイトレしようと思います

ネット上で見かけたら、またよろしくお願いいたします (・ω・)ノ

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ミクシィ(1)、TSIHD(10)、ゼビオHD(3)、アルペン(1)
ウェストHD(1)、スノーピーク(1)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

考えることは皆同じ(笑)、スケボー関連銘柄中心に買い指値を入れたのですが
指数爆上げ気配にもなった事で、どれもこれも思いのほか高い位置から始まりそうで
ほとんどの銘柄、寄り突撃はビビってできませんでした (´・ω・`) <怖いものw

今日のトレードの様子

寄り付きではスケボー関連で唯一の ゼビオHD(8281) が2枚約定するも
あまりにも動きが無さすぎるため放置
午前中にスケートボード女子の予選があるため、それを見ながらどうするか考える

ただ、やる事がないのでスキャ錬として元気な
アシロ(7378)、アルマード(4932)、コラントッテ(7792) の3銘柄中心に
取ったり取られたりで少しずつ順調に増えていったが

調子に乗っていたら アルマードで間違えて両建てになり焦ってしまいw
うまく対応ができず損が出たためヤメ(不注意だったので自分ビンタ発動✋)

またこのタイミングで先生が訪れて退院を示唆されたので
環境及び衣類などの全撤収を行って相場参加もヤメ!

ゼビオHD は引け成で処分し利益になったのでまぁ良しっ👍です

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210726211214j:plain

実現損益 +4330円 僕にしてはまぁまぁ (´・ω・`)

実は入院してから相場の調子が良くなってきました

病室でTVまで活用し相場をヤルのは正気の沙汰ではなかったが

f:id:sakuya_golf:20210726211614j:plain

なんだかんだで楽しかったのは内緒でして
良い経験ができたなぁ~と、勝手ながら思っていますw