ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

余計なものに手を出し痛恨を喰らう

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

家に出ないでまだまだ療養しているので、冒頭は入院費用の話でも

7/12~7/26 の計15日間入院し、手術は無しにしろ、もちろん費用は発生しています

簡単な内訳は
治療前半の点滴&抗生物質(点滴)、6回分の血液検査に3回のCT、他検査費用
治療後半の食事、全体におけるベッド代、貸代衣類とタオルなど、自宅の薬 で

計 170,500円(健康保険適用) の請求でした (*'ω'*) < 思ったより安い!

ちなみに自分でかけている医療保険の支払いと
親父が勝手にかけていた知らない医療保険の存在が発覚し
保険請求総金額は 計150,000円 で雑費を除けば 2万強 の自己負担

またこの間も給料は出るので基本的には金銭的にノーダメージである (・ω・)ノ

そう考えると、世の中うまい事できているなぁと思ったし
何か有事があっても、やっていけるような仕組みになっているんだなぁと
感心しました

おおん?ゴルフよ、自己負担ゼロで看護師といちゃこらしてんのか?おん?
・・・と思われるかもしれませんが、両手を前にしはっきり言っておきます

下心のあるおっさんは看護師に相手にされません (´・ω・`) これマジ!

むしろ、僕なんかより体調の悪そうなおじいさんには
べったりフレンドリーな対応で・・・

嫉妬していたのは内緒です (´・ω・`)

まさに・・・完敗(爆)

f:id:sakuya_golf:20210728211635j:plain

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ACSL(1)、アルマード(3)、シキノハイテック(1)
ラキール(1)、KAIZENPL(1)、Enjin(1)

【売り】エヌ・ビー・シー(4)

【持ち越しPTS決済済み】コラントッテ(+1600円)

(★)は注文の単元数

NYがやばみの雰囲気だったので持ち越ししていた コラントッテ(7792)
PTSで利確しておいたので少しアドバンテージのある朝でした

また

事もあり、今日は勝ちフラグ・・・・のはずだったのですが
何でも運もトイレにジャーしてしまったらしいです (´・ω・`) よもやよもや

今日のトレードの様子

寄り突撃で
ACSL(6232)アルマード(4932)の買い、エヌ・ビー・シー(6255)の売りが約定し
保険の意味も込めて助平売りしたNPCが4枚取っ捕まって
朝から-5000円のダメージをくらう (´・ω・`)

その後IPO中心に色んなガラ拾いに徹し
取ったり取られたりでも借金が0になりかけた瞬間!

何を土地狂ったか サーキュレーション(7379) のド天井で連売りに捕まり
痛恨の一撃 -21000円 を喰らって今日終わる (;・∀・) 腸が・・・腸がぁぁぁぁ!!

その後、何とか奮闘し半分ほど巻き返すも、まぁた助平で入った
ファキングレーションで -5000円 喰らって今日は勝負あり💦

若干の含み益があった1銘柄と引け直前に2枚買った1銘柄の
計2銘柄を持ち越しとした

前者は意外と今日強かったので、短期スイングに回しても良いと考えています

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210728203845j:plain

実現損益 -15988円

サーキュの 計-26000円 が無ければ・・・と思うが、それは自分の甘え
結局のところ高値圏での雑な順張り勝負を申し込んだ自分が悪いわけで
そこは超絶な反省が必要だと思う

しっかし家に帰ってからトレードが楽しいのかマジで雑だわ・・・💦

あとお昼と夕飯のお料理が楽しくてたまらない❤

インスタに随時アップしていくわよ、むふ💋