ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

本格的に入院デイトレ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

先週の金曜日に母上様からお見舞いにと
おNEWのノートパソコンの差し入れを頂きました (*'ω'*)

土日にマーケットスピード2をインストールし入院用カスタムでマイページを構築

f:id:sakuya_golf:20210719164853j:plain

ノートPCだのでめっちゃ狭いのですが
フォントサイズを10まで落としたりで無理やり詰め込んでおります

情報量が多いのは流石のマケスピ2
特に「武蔵(板)」が使えるのは本当にありがたいことです (#^^#)

ちなみにネット回線は
iPhoneのテザリングで何とかトレードできるレベルでしたので安心しました

さぁ本格的な入院トレードが始まります!

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】シキノハイテック(1)、BlueMeme(1)、日本電解(1)、Enjin(1)

【売り】なし

【前日持ち越し】プラスアルファ・コンサル(1)

(★)は注文の単元数

特にやりたいと思える銘柄は特になく、とりあえず深めに少し並べて朝一は様子見
本日、体の検査があるのでスキャ中心の構えでいきます (/・ω・)/

今日のトレードの様子

監視一番手の シキノハイテック(6614) がほぼ続き足で始まり
方向上だったんで順張り気味に飛び乗って数秒で少し取る

他のスキャでは アルマード(4932) 数回で微益と エヌ・ピー・シー(6255) で微損で
相変わらずの「少ポジ少額スキャ」ではあるが、まぁ下手なので仕方がないw

また持ち越しの プラスアルファ・コンサル(4071) 
「逆指値付き通常返済」で返済注文はしていたのですが
午後と聞いてた体のCT検査が10時過ぎに変更になったので
手動でポジションを利確解消、これが今日の大ガラ直前の

10:15💦

だったので運もめちゃくちゃ味方したw

検査を終えて11時過ぎに部屋に戻って確認したら、軒並み大き目の暴落だったようで
世紀末覇者ラオウステージのようになっててビックリ💦

ただ深めに指しておいた注文を解消していなければ
取れていたのもあったので、ちょっと不思議な気分でもあるw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210719152144j:plain

実現損益 +9510円 PCスキャだと約定数が多いので細かい銘柄部分はカットしてます

んーやっぱりデイトレード面白い (*'ω'*)

あと朗報ですが
午前のCT検査結果と血液の炎症度合いが良好でしたので

今晩から「夕飯」が食べられます (''ω'')ノ🍚

ちなみに先週日曜日から何も食うてないので
丸々8日の「チキチキ断食絶食療法!」だったんですよ (´・ω・`)

マジ、長かった・・・マジ・・・、あまりにもうれしかったので、思わず・・・

f:id:sakuya_golf:20210719164423j:plain

心の中ではNo1と思う看護師と一緒に写真をとりまみたw

ちなみにイチャコラはしておりませんので誤解なきよう
あしからずご了承くださいませ (´・ω・`)💦