ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【遅延投稿7/16】かなり回復の兆し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

これで遅延分は最後の日記ですね

入院による約1週間のブログ放置で各ブログランキング系の順位がただ下がり涙目
だので ↑ポチ 押していただければ本気で嬉しいです (*'ω'*)

金曜日も体調はすこぶる良くて、当日の血液検査も

f:id:sakuya_golf:20210718100457j:plain

VIX指数のような笑、体内の炎症状態を診る「CRP値」も
危篤を疑う重度の異常(20オーバー) → やや体内に炎症がみられる程度
まで下がりました (''ω'')ノ

ちなみに今はパンイチでPC触っている状態にまで回復してます❤

月曜日に再度CT検査で異常の改善がみられれば緩い食事が始まり
来週末あたりで出所→「お勤めご苦労様でしたー!」と社会復帰できそうですが
それもこれも運命の月曜検査次第です (´・ω・`)

さてさて、どうなりますかな・・・・

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
シキノハイテック(1)、プラスアルファ・コンサル(2)
BlueMeme(2)、日本電解(1)

【売り】なし

【PTS持ち越し】プラスアルファ・コンサル(1)

(★)は注文の単元数

本命は増担明けのシキノハイテックと
訳ありでPTSでも仕込んでいるプラスアルファ・コンサルティング

今日も基本的にはスマホトレーダーですw

今日のトレードの様子

まず予定通り シキノハイテック(6614)

寄付いた瞬間、僕の指値も価格を最下層ズバリの下髭で一瞬踏んで
目にもとまらぬ速さで上昇していったw
1秒もかからない出来事だったのでこれは約定しているのかわからない

30秒後に約定通知が届いたと同時に
設定してなければ爆益だった「返済の通知」も届いて思わず・・・

がっくり肩を落としたんだけど・・・ななななんと!!

105円も上に滑ってたw

こんなことあるんですね!と、ちょっと笑ってしまいました

またPTS持ち越しの プラスアルファ・コンサル(4071) はGDで始まり
その後出来高乏しく横横だったので同値付近でいったん手放しましたが
ぼちぼち大き目の買いがようやく入ったタイミングで順張り気味に再エントリー

その後は割と伸びたのでこちらは含み益のまま持ち越してます
100株ですがw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210718085133j:plain

実現損益 +14281円 1銘柄持ち越し

ちなみに金曜日のザラ場に個室入院から大部屋に移動になってます (´・ω・`)

本当はこの日の晩、何かライブがあれば声出し参加したかったのですが
今後はそういうわけにはいかないようですw

あとようやくこのblog・・・

遅延解消!!

したことにホッとしていました (*ノωノ) ふぅ

これからも緩く長ーく続けていきたいと思いますので
ポンコツのお小遣いトレーダーですが、またよろしくお願いいたします❤