ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

病院で2画面デイトレ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

体調は上向きとは言えもう少しかかる入院生活

Twitterのほうにも書きましたが昨晩より絶食療法は解除され
食事が提供されることになりました パチパチ!

もっか丸8日ぶりの食事だったのでありがたや・・・とお椀を開けてみましたら

f:id:sakuya_golf:20210720153732j:plain

「汁」三昧 & ジュースのみ (´・ω・`)

腹が「はよ溜まる食い物よこせ!(; ・`д・´)」と要求しておりますが
本日の晩飯までこんな感じだそうです、そりゃおなかもビックリしますからねぇ

もう少し我慢ですw

今日の朝寄前の注文銘柄

嫁さんにHDMIケーブルを持ってきてもらったので・・・

f:id:sakuya_golf:20210720151048j:plain

病院のTVを使って2画面仕様で挑みます
入院先でも落ち着きのないゴルフさんですが、さーせんw

【買い】日本電解(1)、コラントッテ(2)、ツクルバ(3)、関通(1)、シキノハイテック(1)

【売り】レノバ(1)

(★)は注文の単元数

2日続けての暴落気配がする本日、期待した下げより大分上目線ですが
朝から強気の攻め・・・の予定だったんですよ (´・ω・`)

今日のトレードの様子

朝の買い指値は思ったよりもさらに高い位置で始まる銘柄ばかりでなんと全スルー💦
特に関通は気配が大分下だったのでめっちゃ旨いやんと寄凸の予定でしたが
直前大分盛り上げられれてエントリーできず

唯一の寄突撃になった
空売り レノバ(9519) も約定同値付近でウロウロしてたのに嫌気を指して
空売りなのに10円で撤退💦

その後もNPCBASEなどで
小銭を取ったり取られたりで少しだけスキャをしましたが1000円ちょっとしか増えず

今日はこれで店じまいかなぁとパルさんライブできゃっきゃしながら油断していたら

本日のIPO アシロ(7378) 2枚が約定した瞬間に連売りになり
あえなくぶん投げで一撃をくらことになって、マイナスに転落 (´・ω・`)

引け30分前くらいに ラキール(4074) も約定したがドカっと貫通だったので
戻りで数百円のロスカット💦

ダメだ今日、てか怖いよ・・・と弱気の気持ちで大引けとなりました

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210720151529j:plain

実現損益 -5100円 量があるので今日も約定内容はカット

初日IPOなんて手を出したことなかったのに、これはいけません (´・ω・`)

また今日はどっちかといえば自信があった日だったのですが
なんだか寄り付きから期待を裏切られた感じです (;^ω^)💦

まぁでも入院中はネットを通じて色々とできるから
まだまだ勉強させていただこうと思います (*'ω'*)

明日こそ大幅下スタート希望の持ち越しも覚悟の戦略で行こうと思う