ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

マテができる男になれん

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

 昨日の午後に入院部屋が個室から大部屋に移動になったと前日エントリーに記述していますが、同室のおっさんのいびきがうるさくて・・・

 あんま寝てません (´・ω・`)💦

 入院時の必需品「耳栓」はガッツリしているのですが、ビチクソな異音が貫通してきてめっちゃ涙目

f:id:sakuya_golf:20210806174639j:plain

顔に似合わず意外と神経質なあたしゃ到底無理な話でして、片耳イヤホンで音楽を爆音で流して無理やり寝たのですが
やっぱり寝不足、今日の体調は腸は快調でも精神と気合が今一つ

そのおっさん本日昼に退院したので安堵なんだけど・・・今日は(も)ぐっすり寝ます

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】ヤマハ発動機(2)、オカムラ(3)、フジテック(2)
【売り】なし
(★)は注文の単元数

今日も本命視していたのはシンバイオ製薬でしたのでずっと板と睨めっこをしていたのですが、前日・本日のPTSにおいて自分の希望する価格まで落ちてこなかったので参加取り止め
売りの規模が前日寄前と大違いで、さらに雰囲気は悪そうだと感じたのもありました

よってレーティング投資法2銘柄と1銘柄を抜粋し計3銘柄の注文を入れたが・・・
今日もカラッキシ下手・・・(´・ω・`)

今日のトレードの様子

まず寄特攻気味に ヤマハ発動機(7272)オカムラ(7994) が約定し
オカムラは寄り付き直後から下に走ったので、ヤマハ発動機一択にしようと微損撤退したのが裏目(逆よ逆💦)

ヤマハ発動機は見事な寄天でして転落オープン
その後は下の指値も刺さって、一時2枚合わせてマイナス解消ラインまで到達したにも関わらず処分せずで引けまで完全死亡💦

また フジテック(6406) も引き付けて良きところで買えたにも関わらず全然待てなくて、チキって即逃げいいとこ無し

最後は ステムセル研究所(7096) 後場の途中で順張り気味に購入し、最後の1分前までホールドしてたが、ほぼ同値ウロウロで希望価格まで全然届かず
せめて500円だけ拾おうと買値1ティック上に大引け不成で注文を入れ直したのたが
引け直前にドカ買いが入りさらに高値引け (´・ω・`) < 4,500円もちゃうやんけ

株・・・つまらん💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210806171718j:plain

実現損益 -8800円

マテができる男になろうなろとして一向になれない (´・ω・`)
約定した瞬間にザラシコするか、用もなくナースステーションに行くか
目線を外してでもマテができないとマジで話にならんよ

そして眠い・・・ダメだ今日💦