ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

裏補填でニヤついていたら駄目ね

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日の午後仕事は釣り仲間(マブ)である別部署の上司と客先へ同行訪問でした

この人とは10歳も年が離れているが
時々タメ語(超ご無礼)をぶっぱなしちゃうほど仲が良く仕事の相性も抜群!!

仕事内容は「ipad」数十台を導入いただく構成打ち合わせだったが
設定する「Apple-ID」の共通パスワードが中々決まらない

上司「ゴルフのセンスで適当に決めろ!」
客 「なんでもいいのでお任せしますよ~」

と丸投げされたので、このゴルフ整いました・・・

Kanazawa21  (・ω・)ノ < ナイスセンスどやっ!

とベタなパスワードを発表したら、なぜか皆さん揃って口あんぐりするほど
不評のダダ滑りだった (´・ω・`) < ひどい!

こういう時、心の中でいつもこう思う・・・

あんたら優柔不断の女子かい!!m9(^Д^)

f:id:sakuya_golf:20210527211708j:plain

ん・・・このネタ、文章で面白く表現するのが難く
ブログでも滑っている気がするのは気のせいでしょうか (;^ω^)💦

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
KAIZENPL(2)、ブイキューブ(1)、リバーエレテック(2)、ファーマーフーズ(1)
テスホールディングス(1)、BASE(3)、ココナラ(2)、スパイダープラス(2)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

自信のある銘柄は特になし、昨日twitterのどこかのコメにも書いたが
今週1日くらいは弱い日がくると思っていてちょっと弱気の設定
いつもより注文銘柄は多いのだが横の数で分散させてみました

今日のトレードの様子

朝一の始値凸ピンはなかったが

開場1分後にBASE(4477)が1枚約定し返済はなし
あとで確認したらば見事な貫通劇なのはダメ日のいつもの通りである (´・ω・`)

他の買い注文も約定なく、1枚だけの含み損BASEに今日も最悪・・・と思い

クソが!の補填として9:05頃に
またしても日経225先物ミニを勢いでショートしたのは内緒である💋

9:20多少のリバも揉み合っていたので、仕方がない・・・とロスカットで手仕舞い💦

ちなみに深めに指しておいた3銘柄は引けまで放置したが刺さることなく

f:id:sakuya_golf:20210527203644j:plain

午後の仕事をこなしていたら、いつのまにかで閉場していた (´・ω・`)

これが今日も全然見所がないゴルフさんのブログである
ジャンピング土下座でお詫びいたしません💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210527202230j:plain

実現損益 -2600円 個別マジで勝てない・・・本当どうしましょ💦

ともあれ、個別とは裏腹に素直みの先物はちょこちょこ取れていて
楽天口座の資産は逆に増えているのが皮肉なもんである (´・ω・`) < なんかゴメソ

こんな裏補填でほっとしている日が本当に多いんです、なんだかなぁ~