ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ノートレ回避でほっとした朝

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨晩は素敵な出会いがありました (/ω\) < マジ興奮❤

あえて誰と誰とは書きませんが界隈では有名な某トレーダーさん達と
Zoom対談(わちゃわちゃ形式)に参加させて頂きましたが
特別ゲストの「あの方」と直に対談できた事がめっちゃ嬉しかったです (*'ω'*)
このポンコツお小遣いトレーダーのゴルフ・・・

めっちゃ恐縮でしたけど、最高の夜でした (・ω・)ノ💋

やっぱり上手な方のリアルなお言葉を直接お聞きするって事は
自分にとっていかに勉強に繋がりますし、考え方とかも本当に参考になります

僕にとって朝一に寄凸できない悩みなどありますが
かなりの勇気を頂きました (#^.^#)

だでぃさん!また昨日の続編を期待してます (・ω・)ノ

f:id:sakuya_golf:20210521203333j:plain

※この写真には特に意味がありません!なんとなくです、はいw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
APPIERGROUP(2)、長野計器(3)、BASE(2)、SUMCO(2)
ウェルスナビ(1)、スパイダープラス(2)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

実はなぜか成績が良い金曜日の朝
今日は大幅GU銘柄が多くやりにくさはあるが、どっしり構えて買い中心
指値はやや厳しめに設定し、置いて行かれても熱くならないように心がけます

まぁ・・・いつもの注文ほっぱらかしの、見てない立ち回りなんですが💦

今日のトレードの様子

まず朝一の半自動ピンスコトレードは9:10まで約定通知は皆無 (´・ω・`)

今日は何も引っ掛からずノートレかぁ・・・と諦め気持ちが先行しだし
午前の仕事の準備を始める

今日納品分のPCをよっこらせと両脇に抱えた瞬間、約定通知が耳に届き
2分後、荷物を車に積んだタイミングで確認したら
スパイダープラス(4192) が2枚約定していて
スマホ開いたと同時に希望返済の連絡 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシッ!!

このタイミングで長野計器も追って約定したが色々と形が気に入らないので
即1ティック抜きで手動決済を実施

9:20に全指値をキャンセルして終了となり、15時までオラオラモードでお仕事ですw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210521200756j:plain

実現損益(税引き前) +3700円

まともにとれたのが1銘柄だったのは残念ですが
お昼に確認した段階で、寄り天の銘柄が多かった気がしたのでこれはこれで良し!

銘柄選定が悪いのもあるが、自分の注目株に突入していたら
ウェルスナビを除いて死亡していた展開だったので
やっぱ待ち構えるスタイルの「逆張り指値」は僕にとって性に合うと思いました

心地の良い寝不足気味なので💦
今日の先物参戦は無しで今からまったりしますら~!(/・ω・)/