ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

下手の空売りと早売り

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日も10時半以降は本業が忙しい予定 (;^ω^)💦

一日いたって普通の日だったツマラン男であったが
新規のお客さんでクッソ可愛い担当がついて午後からやる気ポイント20アップ❤

くだらない茶番を続けるがマスク女子ってなぜか可愛く見える法則がある

twitter.com

とかインスタでも「マスク女子」検索で萌えを味わう事ができる

 

f:id:sakuya_golf:20210520202329j:plain

いやはや、むっつり助平で恐縮です💦 (冒頭ネタがないのw)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
恵和(1)、テスホールディングス(2)、ステラファーマ(6)、SUMCO(1)

【売り】
アンジェス(2)、表示灯(2) ※1単元の予定が間違えたw

(★)は注文の単元数

昨晩いつもどおり先物を触っていたが0時前までは酷い下げ
あまりにもガラガラなのでSポジションを解消しないで寝ようかとも考えたが
寝てたらチンでた(´・ω・`) < ティキソだから逆指値はいれてると思うけど💦

今日も方向性に悩むと思われるので少し売り注文も入れといたが
果たして・・・ゴクリ

今日のトレードの様子

朝一の半自動ピンスコトレード
iPhoneがマナーモードになっていて2分ほど気が付くのが遅れたw

気が付いた時には終わっていたのは 恵和(4251)アンジェス(4563)
逆に約定したのに未返済だったのが 表示灯(7368) SUMCO(3436)

9:10前にそそくさとエアートイレ

SUMCOが良いところで入った感じがしたが遅いため微負けで手動カット(悪判断)

最悪なのは表示灯で、間違えて200株注文だったことにこのタイミングで気づき
一時6000円近くの含み損 (´・ω・`)
突破したらあかーん!ラインは「2835円」の厚い板と直近新高値と定め
アラートを引いてほぼ同値ラインに返済指値を引き上げたら
丁度9:30に無事同値付近決済になり、ほっ!(空売り手数料は痛いが💦)

今日も10時半以降は仕事が忙しいので、けじめつけて相場から離れました

「お疲れさまです(・ω・)ノ」

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210520192139j:plain

実現損益(税引き前) +3500円

SAMCOはめっちゃ良いところで入ったのに表示灯に恐れをなして
早売りロスしてしまったのは超痛い (/ω\)

バイーンしていた事に気づいたのは
9:30から聴き始めた某Youtuberさんのポジを見て
チャートは確認してなかったけど、あ~あ失敗しちゃった (;^ω^)💦と
察知したのであるw

自信のある東1銘柄はどっしり構えてほととぎす(?)という兵法を忘れちゃいかん
慌てるといっつも忘れて早売り・・・直そう!!