ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

久々に普通のリーマンを貫く男

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

相場もプライベートもゴルフも体たらくのここ最近💦

後輩(男)に「最近、色んな事が調子が出ん!厄年の所為かしらルンバ!」
真剣に相談を持ちかけましたら・・・

「はぁ~(ため息) ゴルフさんっていいですね、悩みとかなさそうで!
  てか、そんな厄年なら楽ですね、いや本当!(゚∀。)アヒャ」

と小馬鹿にされまみた (´・ω・`)  < アニヨ・・・

失礼な!俺にだって悩みくらいあるわい!!ヽ(`Д´)ノ プンスカ!

f:id:sakuya_golf:20210519203516j:plain

【本当の冒頭💦】

いつもの茶番は汗かきながら置いときまして

昨日「明日がんばるよ!僕がんばるよ!!(・ω・)ノ❤」と

色んな方に言ってはみたものの、久々に本業が超多忙デーになる予定と忘れていたw

よってのっけから控えめに、いつもと違う事をしよう!と気持ちがムラムラ💦
まぁ色々と勉強ですよって (・ω・)ノ

今日の朝寄前の注文銘柄

 

【買い】
岩谷産業(1)、ブロードマインド(2)

【売り】
大和225ダブル(15)

(★)は注文の単元数

冒頭の通り本日は本業の予定がタイトにつき個別参加はほぼ見合わせ
また少し「見」に走りたい気持ちがあって指数系ETF売り中心の控えめな戦い
個人的には指数は下と見ている。。。ふっ

今日のトレードの様子

まずバタバタしていた朝一
寄凸設定だった 大和225ダブル(1365) 4枚の約定通知が届き
思いのほか下で始まった事に「バリン!( д) ゚ ゚」と
眼鏡を突き破る思いで目ん玉が飛び出す (いつものテキトー妄想癖ですw)

その後は午前の仕事をイヤホン差しながらこなしていたんだけど
毎日の楽しみであるYoutubeラジオは珍しくしないで黙々と業務を遂行
午前の仕事が終わった時には、並べておいた指値が続々刺さって計11枚💦

といってもまぁ微損な状態だったので後場に持ち越し
お昼のワンチャンス休憩(たった10分に😢)の際に返済注文をすべて修正す

午後からの現場は誰でも知っている超大手で尚且つ先輩同行だったので
相場をほとんど見ることもなく(トイレはたった2回w)
14時頃に希望返済指値までガラッてくれて無事利確となってました

ほんと、なんも相場せんかった日 (´・ω・`) < ツマンネー!!

先物ミニを28300円(超欲張りw)にショート指してたんだけど
これささっていたら良かったんに!と後ろ髪ひかれながら本日終了となりました

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210519195641j:plain

実現損益(税引き前) +2360円

お昼に確認した際はギャップダウン多数の寄り底っぽい日(特にマザーズ)だったので
いつも通りやってたらよかったなぁ~と思う一日でしたが
捕まってたら絶対に対応できないくらいバタついていたので
これはこれで良かったかもしれない・・・と自分を慰めた (´・ω・`)

だれよ!下ネタ想像したやつ?!出てこい!!