ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝パッパで後輩とデート(むふ💋)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は朝から若い後輩との一日同行でした ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
安心してください・・・・

同行相手はケツの青い「あんちゃん」ですからw

朝一1件だけのヘルプ同行予定でしたが
「毎日毎日運転するの、めんどくせー(;^ω^)」的な気分になって
一日と決め込みました!はよ助手席掃除せぇよとw

だので日中のYoutubeライブ参加は今日は皆無でして
久しぶりに仕事に打ち込む一日で
後輩の悩みを聞いたり、修理を手伝ったり、お客さんと共同でトークをしたり
仕事したなぁ~って思う日となりました、たまにはこういのも良きです (*'ω'*)

まぁ・・・・それが普通のリーマンなんですがねw

f:id:sakuya_golf:20210312215801j:plain

↑ こんなシャレオツみたいなイメージではありませぬw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
マネックスG(6)、室町ケミカル(1)、KAIZENPL~(1)
コロプラ(2)、三井ハイテック(1)

【売り】
マネックスG(6)、ドリコム(4)

(★)は注文の単元数

今日も元気にマネックスG中心、BTC価格が横ばいで前日終値が870円
よほどの値動きがない限り分足チャートは820-900円内レンジと見切り
買いは823円と840円・売りは890円と900円に指値を3枚ずつ置いておきました 

ヘビゴー!!(・ω・)ノ

今日のトレードの様子

まずは朝礼のピンスコ半自動トレード

コロプラ(3668) がまず約定するも返済音は無しっ!

続いてほぼ続き足でスタートすると思っていた マネックスG(8698) の
890円売り注文も朝礼中に約定通知を受けちょっと焦る💦
今日は時間をかけて狙っていくつもりだったのだ (´・ω・`)

確認した段階では3円踏み上げだったのでここは冷静にと喫煙所で見守ったが
その後ガラガラしだして無事希望価格で返済完了👍
(いつも思うのだがもう少し引っ張ってもいいんだなぁw)

コロプラの方は一時2000円近い含み損があったが
ここ最近、東1銘柄が昼前後に強いため様子見と決め込みロスカはせず
返済価格を同値に引き下げ(-1円間違えてずれてましたが💦)
仕事出発直前に無事返済 (;^ω^) < なによ‐200円ってw

ただコロプラも、もっと余裕で待ってたらば、こちらも希望金額利できていたので
相場の強さ信じていればよかった、もったいない事したなぁと後悔はありますw

マネックス以外の指値を外して後輩と仕事に出発したが
買指値の方はギリギリ刺さっていなかったので、ちょっとこちらも悔しかったです

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210312214047j:plain

実現損益(税引き前) +4300円

ただ相変わらず寄凸の選定と下髭狙いの制度が悪い

引け後に回顧すれば
寄凸するべき銘柄は「室町ケミカル、KAIZEN、三井ハイテック、室町ケミ」で
下髭狙いは「コロプラ」

今日もマネックス依存の相場との向き合いでしたので
コロプラ以外の指値は深めだったのですが
やっぱこの辺相変わらず見る目ないよなぁ (´・ω・`) < 振興も弱いし…