ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

育毛剤と光回線

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前場引け前くらいに
シンジさんのYoutubeライブ配信にお邪魔させていただきましたが

光回線の話になり「ニューロ光」の話題を振ったのですが
何をとち狂ったのか、このゴルフ・・・

☆ニューモ光☆

と間違ってほざいてしまい、大恥をかいてしまいました💦

f:id:sakuya_golf:20210315214922j:plain

※写真は勝手なるワタクシめの想像込々の商品です (;^ω^)

ファーマフーズのチャートとか見ていたわけではないんですが
なんで間違えたのか自分でも大笑いです、まったくもーw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
マネックスG(5)、セレス(1)、アイル(2)、千代田化工建(6)
カラダノート(1)、安藤・間(2)、東海カーボン(1)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

週末にバインのボインしたBTCを尻目に
今日も仮想通貨関連銘柄を本命に果敢にアタック!
ちょっとお値段のお高いセレスにも手を出しちゃいますわよ!奥さん!!

あと今日から
指値の下にも価格通知を入れ「ロスカット警報」として使ってみることにしました
プレッシャーがかかりそうですが、これも安全のため!
今までやっていなかったのが不思議なくらいです (*'ω'*)

今日のトレードの様子

まずは恒例の朝礼ピンスコトレード

マネックスG(8698) の約定音が届き、同時にロスカット警報の通知💦
続いて セレス(3696) も約定し、これまた数秒後にロスカット警報の通知
あっ!これ早速ながら・・・( ;∀;)💦 < やべーやつや

と察知するも、長めだった朝礼が終わって慌てて見れば
下髭はやばかったが、現段階では評価損益はギリギリプラス

マネックスGは890円くらいまで伸ばしても良かったんだけど
少しもみ合ったので手動で利確を行い、セレスは同値で逃げた(我慢できんこw)

仕事の関係上9:30までに手仕舞いたかったという言い理由もある (´・ω・`)

今日はこれで終わりかと思ったが
10時前後くらいに大分下に指しといた カラダノート(4014) が約定し
3段下くらいの自信があるラインだったので、
仕事しながら少し粘ってみたものの、禄に反発せずヨコヨコに嫌気がさして微益撤退

なんなの振興のこの弱さ (´・ω・`)・・・・以上で終了です

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210315211025j:plain

実現損益(税引き前) +6400円

BTCが強かったのでマネGもセレスも自信があったんだけど
指値が少し甘くて恐怖を味わうことになったため引っ張れなかった💦

無事利益に繋がって喜ばしいことだが
朝仕込んで放置ができていれば爆益・・・いや、それができればどんなに楽かw

ちなみに失敗談がありまして
セレスはGUを確認した寄付15分前に指値位置を引き上げているんです m9(^Д^)

指値:4565円 → 4640円

f:id:sakuya_golf:20210315213526j:plain
このラインは僕が買いたいサインが2つもあるのですが
週末のBTC暴騰もあり「流石にここまで落ちねぇかw」と
パルさんライブの後に前日終値位置にズラしたのが良くない判断だった

怖いので返済狙いは1%未満の+40円指定だったが
指値変更なければ速攻決まっていたと思うとやっぱ勿体ないなぁ~ (´・ω・`)

総額5000円取れれば御の字の僕なため、数字は悪くないんだけど
精度と判断を上げればもっと勝てそうな気はする

課題はまだまだ多いが・・・