ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

アホな痛恨の一撃の受け入れ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

前日PTS助平リバ狙いで持ち越しをした 大和225ダブル(1365) の35枚ですが
時間外もスタートからロクにリバらずでした💦

ロスカットラインに到達した通知を

リラックス静香ちゃんタイム中に受けたので
お湯につかりながらPTS(JNX)でカットを敢行しましたが、間違えて・・・

10枚、制度信用で買ってて売れず、草 (・ω・)ノ

になってしまいました(スマホ分の誤発注です、アタイって本当にバカ!)

夕方から深夜にかけて天にも祈る思いでしたが、夜間はさらに下げ一辺倒で
たかが10枚されど10枚💦
明日(今日)は朝からギガンテスの痛恨の一撃(ひでぶ)確定である

f:id:sakuya_golf:20210421204437p:plain

終わった事ですが、仕方がありません (´・ω・`) < まぁた!余計な事しちゃってもう!

本当に本当に、今月はグダグダすぎてお恥ずかしい限りです・・・はい 

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
安川電機(1)、日本電波工業(3)、マネックスG(2)
ETSHD(3)、シンバイオ製薬(1)、スパイダープラス(1)

【売り】
KAIZEN(1)、TIS(1)

(★)は注文の単元数

全体的にガランちょな感じがしましたので
痛恨の受け入れだけで今日はやめようかとも考えましたが
結局いつもレベルでやる事にした、頑張る!ぼく頑張るよ!!

今日のトレードの様子

どうも水曜日は定期的なリモート朝礼が定番みたいなので、久々の朝礼半自動ピンスコ

まずは予定通り持ち越しの 大和225ダブル(1365) の10枚ぶん投げ通知
前日のPTSあわせて 約13000円の痛恨の一撃 を受け入れで (´・ω・`) が確定したが

下の位置で指値注文を出しておいた 安川電機(6506) 
まさかの寄り直後の約定で一瞬の往復決済に成功!
これは自動返済金額が強気め設定だったので、めっちゃ嬉しかった👍

また気休めだが 日本電波工業(6779) も1枚だけ微妙に約定し速攻で返済通知
この2銘柄でアホ持ち越し悲劇の半分取り返しただけでも、自分にとっては御の字だ

今日一番惜しかったのは高い位置に売り注文を置いておいたKAIZEN

f:id:sakuya_golf:20210421205715j:plain

正解は2499円で (´・ω・`) < 刺されば一瞬で取れる展開だった

ちなみにここは、超強気の・・・

f:id:sakuya_golf:20210421205819j:plain

2%の50円取りだったので余計に悔しいです(;^ω^)💦

今日は指数のリバが弱さに不穏を感じたので今日は早めの9:20に店じまい
・・・だったんだけど、朝バイーンしてたスパイダープラスだけ
さらに指値を下に落として残しておいたら
昼にお客さん先で商品の提案商談をしていたら、まさかの約定通知💦

ちょっと失礼・・・おほほ!とトイレを借りて慌ててロスカットしたが
かなり焦っていたのでそのトイレに手帳を忘れた (´・ω・`) < 明日取りに行きますw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210421195005j:plain実現損益 -7009円 半分戻して少しホッとはしている

アンポンタンな持ち越しさえなければ
今日はグッドなパッチなピンスコトレードで終われる内容だったので
まじ反省と後悔 (´・ω・`)

あと今日から日経225ミニ先物をデビューしようと

口座に10万だけ入れて1枚ショート注文しようとしたが
証拠金が足らんかった(よく調べていないアホw)

どっかのサイトで証拠金は81000円あればとか見たんだけど、大ヘグリ💦

慌てて株の資金から振替を行い70000円移動させたが
チャンスを逃してしまって(妄想乙)しょんぼりなのは内緒である (/ω\)

とりあえず注文ができるようになりましたので、ゆっくりやってみます (・ω・)ノ

f:id:sakuya_golf:20210421202136j:plain

意外と動き遅いのね~