ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝の好トレードを握りつぶす

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

隣の席のしぇんぱいと話をしていたが
コロナが流行りだしてから、めっぽう風邪や病気になりにくくなった
それは大人子供関係なく、不思議とよその家族も元気なのです

原因は「マスク・手洗い(消毒)・うがい」を徹底していることでしょうね
これは言わずもがなですが (*'ω'*)

ぶっちゃけ小さい時は「手洗い・うがい」なんて
やれと言われてもガンスルーが基本のお茶目っ子(不潔)でしたが
先人の教えとは正しいんだなぁと痛感しております

金が減っても健康が一番・・・あれ?冒頭から今日も怪しいですぞとw

今日の朝寄前の注文銘柄

【前日PTS買い持ち越し】
マネックスG(3)

【買い】
Klab(4)、APPIERGROUP(1)、表示灯(1)、Aiming(7)
セレス(1)、マネックスG(4)、ラクーンHD(1)、

【売り】なし

(★)は注文の単元数

久々の仮想通貨のタコ上げカンニング投資法を起用し
今日は関連銘柄を触ると決めていた
前日にPTSでマネックスGを3枚ほど拾っておいたが、これは完全にフライング助平
十分寄り始値で間に合う金額だったが、まぁしゃないです

今日のトレードの様子

まず朝一のピンピン(下ネタじゃないです💦)

画面に通知されたのは並べておいた KLab(3656) の3枚で返済は無し
同時に下の方に指値を入れていた セレス(3696) も約定するがこちらも返済はなし

この時点でKlabは4枚注文のうち3枚同値で約定したのを確認したため
思いのほかGDが下めだった事を心配し、急いでトイレで確認したんだけど
リバ無しの手遅れ感あり💦

セレスと前日仕込み分の マネックスG(8698)
欲張り返済目標に達していなかったが時点で塩梅が良かったので手動で利確を行い
このトレードは非常に良き良きだった

マネックスGはこの直後にものすごいガラが発生して下指値の4枚も約定
陰線の下でINとなったが、BTCの落下を確認し慌てずこちらは微益で撤退

これで終われば万々歳だが、問題はKLabである
迷ったが思う事があって少し様子見の判断し、9:45に会社を出た

午前中は・・・

f:id:sakuya_golf:20210427204811j:plain

景観の良い海の道を走り、はたまた

f:id:sakuya_golf:20210427204841j:plain

こんな起伏の激しい山道を走り・・・(しばらく電波圏外だったので少し焦るw)

気が付いたら4枚目の下指値も刺さってそのままダラダラと下落は続く

客先周りを終えた14時くらいには、もはや救いようのない手遅れ状態 (´・ω・`)
うっすい希望を持ち2枚は現引き、2枚は引け返済を行いとりあえず形だけ締めたが
朝一の好トレードを握りつぶした展開となってしまった

この「ぷんすかぷんぷん( `ー´)ノ」の勢いで持ち越し目的で1銘柄を現物購入し・・・

今日は・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. 

おしまい(・ω・)ノ

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210427203222j:plain

実現損益(税引き前) +2750円 現物の含み損が「-8000円弱」あり(´・ω・`)

恥ずかしい話だが
仮想通貨関連銘柄以外で自信があったのは何を隠そう「KLab」だった
前日のでかい上髭陽線を追っかける展開を期待していたのだが
想像とは真逆の展開が発生!

違うと思ったら迷わず切るのが正解は十中承知なんだけど
躊躇したことを最後の最後まで引きずってしまった

本当に下手になったなぁ、なんでやろう8番・・・🍜