ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

朝から借金返済で手一杯

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

コロナ第三波の影響を受け、会社親方より集会や飲み会などの全面禁止
GW中は不要不急の外出を控えて、ふらふらとした行動は慎むよう御触れが出ました

よって前から企画していた「オフ会」については開催することが困難なことが確定
GWついても、ごろ寝するだけのつまんない休みになることが確定 (´・ω・`)
気晴らしすらできんのか・・・と残念連休になると思います

てめー!ゴルフやら釣りやら好きにいってんじゃねーか!m9(^Д^)
とおっしゃる方もおられるかもしれませんが、その件はしれっと置いときまして💦

僕ら周りの友人は母ちゃんに首ねっこ掴まれている人が多いので
連休でもなければ「飲み」にも出れない家庭が多く
どんどん疎遠になってく気がしてならないのが、寂しいところでございます

f:id:sakuya_golf:20210426204508j:plain

まぁ知る人ぞ知ることですが、アタクシ超絶下戸ですけどね・・・・(´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ENECHANGE(1)、KAIZENPL(1)、イー・ガーディアン(1)、ウェルスナビ(1)
パイプドHD(2)、CHATWORK(2)、APPIERGROUP(1)、ブイキューブ(1)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

開場10分前に


思ったより気配が悪く感じ、注文指値を数銘柄1段階下げて注文変更をしたのですが
どうもまだまだ心が日和っていて堂々とできない自分がおりました

しかも調整によって中途半端に余力が残り
テレワーク関連のブイキューブを追加したのですが
結果を言うとこれが悪判断となっちゃいます・・・とほほんもー!!

今日のトレードの様子

まずは朝一の半自動ピンスコトレード

GD助平で取りに行った ブイキューブ(6381) が思ったより高い位置で始まってしまい
第一波のガラを貫通約定、中途半端に巻き込まれてしまった💦

同時に パイプドHD(3939) が1枚だけ約定するも返済音も追加音も無し

トイレに走ってブイキューブの貫通を確認するもリバ小を確認したため
手動で大き目の「とほほんカット」を入れ、同時におっそいパイプドHDも手動利確

今日は(も)死亡遊戯が目に見えたので、9:30に残業込めて
一部注文を調整しなおし第二陣を張った

そしたらばCHATWORK(4448)イー・ガーディアン(6050)
押し目ドンズバナイスの子で各自希望金額利確に成功したため
ほぼチャラのラインまで持ち直す事に成功した (・ω・)ノ

しかし第二布陣でせめて一矢報いねば…と、再注文対象だったブイキューブは・・・

f:id:sakuya_golf:20210426203014j:plain

安値3160円(2回)で押し目ワンティック届かず病だった💦

仕事しながら鼻血がブォォォォっ!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
と出る思いで今日も体たらくの店じまいとなりましたとさ・・・くっそー!!

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210426201029j:plain

実現損益 -900円

まさにこの通りの展開でした
苦戦は続く・・・明日も苦戦が目に見えるアーメソ♰

てかこれ書きながら朝注文のチャートを見直してたんですが
10分前の指値位置1段下げ設定をしなければ
ENECHANGE は秒スコで取れてたことも発覚!(´・ω・`)

このビビりと攻めの塩梅が最近本当にむずかしく感じちゃって嫌になります
たられば王すぐるのも、しゃくの種だが・・・