ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日和ったが割と普通の朝ピンの日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

1時間早めの退社を敢行し

www.youtube.com

を聞きながらのんびりブログを書いている状態です (#^.^#)

リーマンのくせにこっそりイヤホンで日中も聞いていて
仕事しながらコメ打つのは時間的に中々難しけど割と入りびたってますw

一周年記念おめでとうございます!!(・ω・)ノ

 

今日は割と仕事も普通の日

なんかネタがないかと模索しておりましたが、流石ここは元本社!
なんとコーシーが飲み放題だったことが今日発覚しました

f:id:sakuya_golf:20210423182018j:plain

マイカップが無いのでセブンの使い古し容器に入れたのですが
心の中では・・・(/・ω・)/ はよいえ!!

今までお金を使って自販機でコーシー買ってましたよ勿体ない💦

まぁ今日の冒頭はあんまり面白い話ができず、さーせんです(ぺこり)

今日の朝寄前の注文銘柄

【前日PTS分】
フェローテック(1)利確済_本日計上

【買い】
アイロムグループ(1)、フェローテック(2)、BASE(2)
マルマエ(2)、QDレーザ(1)

【売り】
恵和(1)

(★)は注文の単元数

まず昨日のエントリーに記述してありましたPTS購入分は
フェローテック(6890) でしたが、NYダウの下スタートとSOX下落カンニングを受けて
結局前夜に微益で利確してました(さーせん)

というわけでちょっとだけアドバンテージがある状態でのスタートですが
大好きな金曜日朝にも関わらず強気でやりたい銘柄が見つからず少し困りました

今日のトレードの様子

まずは朝一の半自動ピンスコトレードですが
約定通知が意外と多くてちょっと焦りました (・ω・)ノわぁお!

確認したら BASE(4477) が1枚刺さって自動希望利確、ただし弱気の0.7%設定💦

同時にマルマエ(6264)1枚、アイロムG(2372)、遅れて QDレーザ(6613) が約定してて
久しぶりの3銘柄抱え

時点で評価損益はトータル‐700円だったのですが、GDは弱気の希望金額自動利確
マルマエは弱気手動利確撤退、アイロムは微損切で処分したのですが
アイロムは東1銘柄なのでじっくり構えても良かったです(実際ほぼド底INからロス)

今日はこれで手仕舞い準備をしていたら下のマルマエ分も刺さり無理せず同値
不穏な空気が漂うので9:20で全注文取り消して手仕舞い

実際、放置だったら今日もチンでたぽいので無理せず正解だった

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210423172145j:plain

実現損益(税引き前) +3900円

こうみるとアイロムGの早漏カットは勿体なかったのです
しかしながらちょっとビビりの気持ちが強くも
今日の朝の寄り付き後は僕なりにまずまず悪くない立ち回りでした

ほぼ朝しかやらないズルトレスタイルなので
一日全体で暴落だろうが暴騰だろうがこれからも朝一は積極的(どこがw)に
攻めていければと思います

まだまだ今月収支は厳しいのですが・・・ね、とほほん💦