ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

張り切りが空回りの体たらくトレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

よく日中遊び(サボり💦)に行ったり、運転中ラジオでお世話になっている
Youtuber「シンジのデイトレード」さんのLIVEで僕のブログが話題に上がりました

www.youtube.com

憧れの人に、こんなポンコツブログの話題を振って頂いて、いささか興奮したのですが

実はチャンネル開設当初からライブにはちょくちょくお邪魔させて頂いておりまして
コメ入れはしてませんでしたが、リスナー暦で言えば長い方だと思います

まぁ開設当初は

「朝一のスロ屋並びの先頭にいる常連軍団(クロックス全開)」色が強くて

なーんとなく話しかけづらかったのが本音ですが ( ´艸`)
今は仲良くさせて頂いており・・・ます?w

お仕事中の励みになりますので、また楽しいライブよろしくお願いします (・ω・)ノ

f:id:sakuya_golf:20210402194759j:plain

金沢の桜は少し散り始め・・・(サムネ用写真取り)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
USEN-NEXT(2)、ファーマフーズ(1)、ココナラ(2)、ウェルスナビ(1)
ブイキューブ(1)、ソースネクスト(6)、ラクス(1)、日本郵船(1)
グリンクルファーマ(1)、JCRファーマ(1)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

こうやって見直してみれば、今日はいつもより注文が多すぎた (´・ω・`) < ドンダケー!!
というか朝の某メルマガにて「子育て関連銘柄」で攻めたいと思っていたのに
通勤バスを降りたら、すっかり忘れていたというボーンヘッド💦である

ナニヲヤッテイルンダ、ゴルフオ・・・

今日のトレードの様子

これだけ指値注文を出しておきながら
目玉の朝一半自動ピンスコトレードはまったく何も引っ掛からず (´・ω・`)

9:10頃に遅れて 日本郵船(9101)ソースネクスト(4344) 半分(3枚)の
約定通知が届くが返済音はなし!!よってエアートイレで確認すると

日本郵船は通称「あかんライン」の貫通劇のため、ここは迷わず手動LCの敢行

ソースネクストはゆる下がりの雰囲気悪しで
半分約定の中途半端感はあるが、手動LC&注文取消しで切っておいた💦

朝の2発のロスカットは苦しいが
その後は遅れてココナラ(4176) が1枚希望返済金額で自動利確
その1段下にも指値を入れて置いた分が後で約定したが
これは同値で逃げておいた…

「とっても!とっても!今日は見所がない~♪ 」(´;ω;`)ウッ… 

と、くだらない鼻歌を歌いそうなくらい、体たらく感たっぷりのため
禁断の後場の陣をビビりながら張ることにした (´・ω・`) < 刺さればラッチー!!

後場寄り前の注文銘柄

【買い】
JCRファーマ(1)、さくらさくプラス(1)、ココナラ(1)
ウェルズナビ(1)、スパイダープラス(1)

【売り】なし

せっかくブログを紹介して頂いたので、なんとか見せ場を作らねば!!と
後場布陣でしたが・・・

14時に客アポがあるので、それまでに何か引っ掛かれ・・・の思い届かず約定せず
ノーマネーの指値注文取消しでフィニッシュです・・・嗚呼オワタ💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210402184955j:plain

実現損益 -2200円

今日は、だっさださの m9(^Д^) < プギャー!! です💦

ちなみに反省をこめて「子ども庁」関連銘柄として上がっていた

Gキッズ(6189)、ポピンズ(7358)、カラダノート(4014)
さくらさくプラス(7097)、JPHD(2749)

を攻めていたとしたらば
2つ利確・2つ約定せず・1つロスカットくらいになっていたと思います

強そうな新鮮テーマが出たら「迷わず飛び乗れ!乗ればわかるさ!!」だので
今日は勿体なったなぁと、反省ですね・・・とほほん丸🚢

明日は3月の月間トレード損益を発表します (・ω・)ノ
お小遣い少しは稼げたかな?実は僕もまだみてないのw