ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

最低のスイング利確、集中力がたんねぇ…

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日のブログにも書きましたが本日、当拠点での仕事は最後になりました

今日はほとんど仕事はしておらず、社有車の点検と清掃や身辺整理に追われたのですが
親愛なる後輩が・・・

「送別会できない代わりにゴルフさんの好きなカルピスとお菓子買ってきました❤」

と嬉しいお言葉を頂き感無量でした 。・゚・(ノД`)・゚・。 < 皆アザマース!!

まぁ別れとは言え、しんみりしたく無いのがゴルフ流ですので
Twitterの方にも乗せてますが「だるだるな最後の挨拶」をしたりw

仲の良かった後輩たちと記念撮影を撮ったと思えば・・・

f:id:sakuya_golf:20210331210303j:plain

突然、脳内にスタン・ハンセンの入場テーマ「サンライズ」が流れ出し・・・

f:id:sakuya_golf:20210331210436j:plain

わしづかみにしてグリグリ❤(女子なので手加減)を決めたりと
最後まで暴れてやりました!m9(^Д^) あふぉ!!
※合意の元につきセクハラではありません (・ω・)ノ < 正直に言えばやらせ写真ですw

・色々むっかつくことが多々あったり
・急に300km先の出先までお泊りスクランブル発進をさせられたり🚙
・俺にそんなやべー仕事させるか!アホンダラ!!とか

無茶は沢山ありましたが、今思えば楽しい思い出となりました (*'ω'*)
新勤務先でも適当にゆるゆる頑張っていきたいと思います!!

↓ 参考動画 若い人でも聞いたことがあるかも…

www.youtube.com

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ココナラ(2)、日本郵船(1)、KAIZENPL~(2)
マネックスG(4)、ブロードマインド(2)、QDレーザ(2)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

直近IPO関連が今日は多いが好きな足形がボチボチあったので
色々と迷いが少ない注文となりました、今日もサクサク決まればいいなぁ (#^.^#)

今日のトレードの様子

この拠点での最後の半自動朝ピントレード (๑•̀ㅂ•́)و✧まかせろ
今日の朝礼は期末最終日&ボク含み異動するメンバーの挨拶など長めでした

まずみんなの前で「あーだこーだ(ここは真面目にです)」挨拶していると
日本郵船(9101) が秒で希望値利確(みんなの前で話をしているのにふてぇ野郎だw)

で、他の人が挨拶している間に ココナラ(4176) が1枚だけ約定しこちらも即利確

今日も半端なところがあるが2銘柄のピンピンに成功 (*'ω'*)

全体朝礼終わって確認してみれば マネックスG(8698) 3枚約定の見落としが発覚し
伸び今一つだったので手動利確 (これはほっといた方が良かったが…💦)

で、ここで手仕舞いしたんだけど

1か月前に仕込んだスイングのあれ
異動の引っ越し準備で大忙しだったこともあって情報を見落としてました (´・ω・`)
気づいたときには逆指値の約定音が鳴り響き
一気に微益ラインまで落下しフィニッシュ💦

自分なりの計画が甘く、色々と世話になっていたのにも関わらず
何やってんだか・・・これは最低な結果となってしまい、少し落ち込みました

やっぱ・・・スイングは自分に向かないのかなぁ (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210331205008j:plain

実現損益(税引き前) +9799円

スイングの逆指値利確は、正しく立ち回っていれば「25000円計上」くらいあったので
あんまり嬉しくないのが本音です・・・とほほん

ともあれ、利益を伸ばせず、ひっかかった週もありましたが
3月はまずまず取れているんじゃないかと思います (・ω・)ノ

週末に3月度収支公開いたしますのでよろしくお願いします💋