ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

2021年3月トレード損益

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

4/1元本社への異動になって3日、今の所「禁煙」は継続できております、が…

禁断症状が出て訳の分からない事を口走っており、大変失礼いたしました (・ω・)ノ

と言いながらも、今もマジでムラムラと落ち着かないので
夜に書こうと思っていた3月度のトレード損益を書いていこうと思います

ちなみに1月、2月の損益報告にて
税込みと記述してました実現損益の画面ショットが、税別の金額と発覚し
源泉徴収された金額は別のページに記載されていましたので
(これがまた見にくい・・・んだが💦)

過去2か月分の数字もこれ書いてから修正しておきます

※ヒントを頂いた「かずのこ様」あ…あ…ありがとうございました (´・ω・`)ノ💩 

2021年3月トレード収支

2021年3月度の実現損益のショットはこちら

f:id:sakuya_golf:20210403131416j:plain

利益金額合計:+137243円
損失金額合計:-79275円

実現損益合計:+57358円(源泉徴収前) 高校生のバイトレベルw

相変わらずお小遣い稼ぎで (´・ω・`) ですが
前月度より少しだけグレードアップしましたねw
石川県の安いゴルフ場なら7~8回いける程度のバイト金額です ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ.

今月は苦戦した日も数多くありましたので、もう少し悪いと思っていましたが
BTCカンニングのマネックスGが大きく寄与していました
毎回よくばっていたら、もっと数字が良くてもおかしくないのですがねw
間違いなくMVPはこの銘柄でしょう (#^.^#)

今月の反省点

今月はくっだらない損がまだまだ沢山あるのですが
万越えのロスカットは1本もありませんでした (;^ω^)💦
我慢することは結構あったのに、これには意外です!成長した・・・のかな?

3/5:中外炉工業(1964)

まず、お祈りの投資になってしまった「3/5の前場」の我慢比べです

kabusuki.sakuya-golf.work

この日は結局「辛勝」で終わっているのですが
中外炉工業の‐9500円のロスカットパンチがかなり効いた一日でした
僕のスタイルだと、この日のような流れの際は
ほぼ食らう展開になるのは当然なのですが、引く立ち回りの遅さが反省点です
もう朝の早々に切っちゃって後場から入りなおす…が、できれば良かった一日

まぁ、それができないから自分のライフサイクルとの兼ね合い課題なんですがね💦
こればかりは兼業でデイトレを続ける以上、永遠の課題です

その他

3/23:木村化工機 -7200円 後場に手を出し寄後ものの見事の貫通劇
3/30:国際のVIX -5000円 なんでこんなもん買ってもちこしてんの?本当バカねぇ

3/23は「バッカじゃなかろかルンバ!」と言いたくなるほど、グダグダな一日でして
マネックスGを制度信用で手数料が発生しない限度ギリギリで取引をしたのに
間違えて他の銘柄を制度信用で触る大きなミスを犯しています(これにはプンプン😡)
余計な手数料「2200円」が発生しました💦

来月の抱負

今年の3月は例年に比べてまだ「暇気味」で済みましたが
4月からの職場異動でまだまだ現在の環境に慣れず
朝の行動ルーティーンをどうすればよいか?まだ掴めておりませんです

f:id:sakuya_golf:20210403141055j:plain

↑ いつものならパルさんの配信が終わった後に、マイカーの中で調整をしてたの

どこかでも言いましたが現在は
朝の注文調整を非常口の外階段でやったり、便所でやったり ( ´艸`)
人が多い職場ですので一人になれる空間が限られているのも問題です、車もないしw

また話は変わりますが
家でトレードしている日の数字が最近悪い(堂々とせず利確がはえー)ので
家トレの日のスキルも向上させていきたいですな (・ω・)ノ < 有利なのに勿体ない!

昨日ちょっと負けちゃったので、来週はしっかりコツコツまた頑張ります!!
たまには応援のポチ・・・してね、むふ💋