ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

すべてが空回りで旅に出ようかと思いまふ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日も帰宅したらば、また家に・・・

f:id:sakuya_golf:20210604201534j:plain

へんてこな猫のTシャツが2枚も届いておりました (´・ω・`) < これ何なのモー!!

アメリカの「RIPNDIP」というスケーターブランドらしいのですが
デザインがあまりにも変すぎて長男(中3)のセンスの無さにはあきれてしまいます💦

しかもタグ折れがあったりヘンチクなカード(?)がシールじゃないことを理由に
またしても偽物じゃないかと疑っていて、挙句の果てには

「正規のショップで買えばよかった!ぴえん!!」と申しておられます

問題と課題は・・・

そこじゃねーよ!!(゚∀。)アヒャー!!

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
マネックスG(5)、ブイキューブ(1)、
恵和(1)、BASE(2)、スパイダープラス(2)

【売り】
SUMCO(1→3)、サンバイオ(1→3)

(★)は注文の単元数

今日こそはカンニング投資法を決める!!と本命視したのは以下2つ
仮想通貨バイーン関連のいつものマネックス(買い)と
SOX指数がショボンの半導体関連のSAMCO(売り)

まぁどっちか逆に行ってもどっちかが残ればいいやと一部寄り凸ですが
今日も・・・

相場舐めてる奴がここにいました!!

今日のトレードの様子

まずは在宅ワークピンスコトレード

予定通りマネックス(8698)2枚、SUMCO(3436)1枚が寄凸となりましたが
前者はグズグズ伸び悩み、後者は一気に踏み上げられて良いところ無し

マネGは昨日の悪夢がよみがえり一時撤退をし
SUMちゃんは様子をみるも戻る気配無し(´・ω・`)
その後はナンピンをし対処したがプラテンにもっていけずここでは微損で撤退

また各仮想通貨が日本開場後に大きく下落をしだし
下の方に指しておいた2段目のマネGの3枚が約定するも良いところなくロス

大分頭がプチンプリンした所で

ここまで上がるか!!と思っていた サンバイオ(4592) の空売り注文が
朝から上げ止まらずバイーンして約定し追加分の2枚も約定💦

1500円突破で撤退と決めていたのですが大口買いが一向に止まらず
無事にぶち破って「THE END」

ここに反省の弁をのべて

今日は大き目の死亡遊戯で「養分フィニッシュ!スッポンポン♪」です

(´;ω;`)ウッ…

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210604194507j:plain

実現損益 -8630円

取れる気がしない・・・勝ち方が分からない・・・

と今日は多少しょげましたが週末暇なのでじっくり一人反省会をします

あと上のTwitterに乗せた音声ネタですが
冷静に考えるとこういうのって
「ゴルフさん!今日もまた面白い歌おなしゃす!!」と
言われてやってしまってる段階で敗北している気がしてならない (/ω\)

マスク顔アイコンのお兄ちゃん・・・

滑ったの?ねぇボク滑ったの?(´・ω・`)

気晴らしに夜はおでかけしてきまーす(・ω・)ノ