ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

前場終了後に発狂

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

長男向けにYahooショッピングで買った
変な猫がプリントされたスケボー御用達のブランドTシャツ
(´・ω・`) < 個人的には超ださいんだけど💦
が、偽物と判明し昨日から嫁と長男がギャーギャー言っております

「んなもん偽物だろうが本物だろうがどーでもいいやん!!」と

指摘をしたらば火に油を注ぐだけだったので 

業者に向けてメールで指摘をしたんですが
「即キャンセル返金手続きをする&返品はしなくても良い」と
回答が来て、速攻でキャンセル扱いになっておりました

これは・・・確信犯とみていいのだろうか?

f:id:sakuya_golf:20210603201412j:plain

何度見ても・・・超ださいw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
APPIERGROUP(3)、テスホールディングス(3)、ファーマフーズ(1)
イメージワン(2)、マネックスG(5)、ブランジスタ(5)、ジーニー(3)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

今日も自信は当然ないのだが
最近出来高乏しいブランジスタが6000枚の成買い気配で大幅GU気配だったので
同値付近に5枚注文を並べさせてもらった(結果約定しませんでしたが💦)

今日のトレードの様子

午前は在宅ワークピンスコトレードから

APPIERGROUP(4180) の寄り直後のガラに乗り、上手い事3枚買えたがリバが小さい
板を見てたら何故か下に隙間を開けて
1500枚の買い注文が入ったのでダッシュでぶつけさせてもらって微利確👍

ただ以下は最低である

久しぶりの仮想通貨関連カンニング投資法の マネックスG(8698) 
寄りで2枚買って下に3枚指しておいたが
寄りからヌルヌル下がってきたのを目の当たりにして
当初のプランに自信が持てなくなり
3枚約定後に投げるようにロスカットを入れてしまった!!

結果、前場の超が付くド底投げ💦

俺は何やっとんじゃぁぁぁぁぁ!!

とプッツン来て

前場終了後に歌を歌って午後の仕事のために家を出た (´・ω・`) < 勝てませーん♪

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210603170627j:plain

実現損益 -2500円

どうしてこうも昨日立てた戦略と計画を変更したがるのだろうか…

f:id:sakuya_golf:20210603171856j:plain

心の中では
通常モードなのに15連続レグ!助けて・・・誰かTASUKETE (´;ω;`)ウッ…

そんな感じで今日も先物の残業をやることになるのだが
あれ手数料70円強って高いんだもんなぁ

昨日も言ったが・・・

明日こそわ!!(定期)