ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

嗚呼…安値リバ狙いの貫通劇

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

先ほど・・・

うどんが美味かったので調子に乗って同量のおかわりをしたのですが
腹がめっちゃパンパンで「うー!うー!あんぎゃー!」
と、のたうち回っておりました💦

あまりにも苦しすぎたので・・・

ゴル「そうだ!別腹を構築しよう!!(・ω・)ノ」

ナイスアイディアが浮かび、冷蔵庫からチョコモナカを出してガン見していたら
嫁からアホ扱いされました (´・ω・`) < ドイヒー!!

そして満面の笑みで、ペリッと袋を開けて食おうとしたら・・・

嫁「苦しくてぎゃーぎゃー言っとるのに、なんしとれんてー!!」(金沢弁丸出し)

こっぴどく怒られました (´・ω・`)

ブチ切れのお仕置きとして
掃除機の「強」でで股間を全力吸われるよりマシですが

嗚呼・・・怒りんぼ・・・超怒りんぼ・・・(/ω\)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
BASE(2)、セラク(2)、ラクス(1)、スパイダープラス(1)
ステラファーマ(6)、マネックスG(2)

【売り】なし ※めっちゃぶっこもうか前日迷いました💦

(★)は注文の単元数

全体的に弱気の布陣で、注文数はいつもの70%程度に留める
注文は気配から見て大分下に指値を入れてあります

今思えば・・・やらないという選択肢が正解だったなぁ (´・ω・`) ねぇ

今日のトレードの様子

本業が朝からバタバタ💦
水曜日は部の朝礼がWEB形式で立て続けにあり、すべて終わったのが何と9:30過ぎ😢

その感に ステラファーマ(4888) マネックスG(8698)
立て続けに約定してるが返済もなかったので、いつもならトイレダッシュ案件だが
何もできずひたすら朝の打ち合わせが終わるのを待つ

ステラのおばはんに関しては上場来安値タッチのリバウンド手法だったので
貫通約定案件の場合は即投げねばならない(安ネコ鉄則)

変な汗をかきながら 9:40頃にトイレ直行便で全カット処分をしたが
何にせ4つの部分約定でスマホではせっせとぶん投げるのに超手間取る💦

その後も仕事でマネックスは危険も返済もアラートもないので放置してたんだけど
11:30前乙過ぎにラーメン屋(またかよw)で実現損益を確認した際
推定損益金額と合わず異変に気付く・・・

1枚まだ残っておりますが・・・(;'∀')

1枚間に合ってなかった!ギャー!!と、号泣しながら後場に処分 (´・ω・`)
同時にマネックスGも利益伸ばせず、午後の商談中に逆指値で自動処分

さぁ!(´・ω・`)の顔で元気に呟こう・・・

f:id:sakuya_golf:20210512184608j:plain

ぴぃや~!ぽん!(ドリフのオチBGM)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210512182723j:plain

実現損益 -7720円

水曜日は定例の朝クソミーティングで逃げ遅れケースが過去2回あり
ちょっと水曜は立ち回りを見直さなければなりません (´・ω・`)💦

今日は貫通死亡劇でしたが
全体的に控えめな注文数だったとはいえ、ちょっとハンデが大きい曜日と思いました

ただ後場に日経225先物ミニで少し取った(このブログでは計上せず)ので
お金的には気が楽なんですが

春になってかみ合わないこの相場・・・なんだかなぁ~ (´・ω・`)