ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

助平な気持ちであえての持ち越し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

IPOの抽選参加を進める方が多くいまして
入金不要で抽選に参加できるという噂を聞いた某2件の
証券会社の口座開設手続きを進めているのですが、けっこう時間かかっています💦

そのうちの1件はネットで開設すらできず、書類の郵送・返送で時間がかかりすぎ
またご丁寧に色々な内容説明のために電話を頂いたりしていて

「いやはや、はよせーや!(・ω・)ノ」的にモジモジしている状態ですw

4年位前にIPOは毎回ように抽選参加していたのですが当たった事はありません
当時は資金を別に用意していてSBI・カブコム・SMBC・マネックスなど
小資金につき、あっちゃこっちゃ入金出金と回転させていたのですが、いつの日か・・・

「当たる気しないし、金動かすの面倒くせぇ~  ;つД`) 」

ってなっちゃってるんですよね💦

とりあえずノーリスク・ハイリターン(?)なので
できるだけ力を入れてみようかと思っていますが
恐らく1年後にはムリゲー!と嘆いていること間違いないと思いますw

f:id:sakuya_golf:20210319210511j:plain

とりあえずボチボチ参加しまーす (´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
アンジェス(2)、Abalance(1)、室町ケミカル(2)、GDレーザ(2)
エヌピーシー(4)、ブイキューブ(1)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

今日は仮想通貨関連銘柄はパスし、一般個別銘柄をバランスよく配置
特に自信があるのはないんだけど
たまには朝からサクサク上下に動いてくれれば…という願いはあります(いつもw)

今日のトレードの様子

まずは恒例の半自動朝礼中トレード 

ブイキューブ(3681) が約定し5分後くらいに返済の通知!久々に決まった!!

同時にエヌピーシー(6255) も寄成で1枚だけ(汗)、中途半端に約定し
こちらは下にも行かず上にも行かずのボラ無しモジモジ状態

またGUで諦めていた アンジェス(4563) が9:20頃に遅れて刺さるも
仕事出発の時間が迫り、NPCと合わせて9:30頃に微益決済し会社を出たが
アンジェスはあと5分待っていれば悠々と希望返済金額に到達していた (´・ω・`)

本日の超ド底で入っていたのに勿体なかったなぁ~とちょっと後悔 (;^ω^)💦
朝もう少し激しく動いてくんないかなぁ~と最近いつも思う次第です

その後は全指値を外し午前を中心に黙々と仕事をしていたのだが
某銘柄を大引け不成で引け2599円(バレバレw)で1枚購入し助平の持ち越し❤
PTSで若干下がっているので、これ書きながらビビっているのは内緒であるw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210319202340j:plain

実現損益(税引き前) +3300円

ちなみに現在のスイング現物持ちは
憎っきキャリアデザイン😢・某低位株☺・今日買った引け2599円の某IPO🤔

トータルの評価損益は若干のマイナス状態ですw

月曜日どれもこれもバイーンのボイーンになってくれないかのう・・・
スイング苦手で意識があまりにも強すぎて、はよ逃げたいのよw 
m9(^Д^) < やーい!!