ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

三重苦の一日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

朝腹部の激痛で目が覚める

膀胱がパンパンな状態で朝を迎えると腹部を圧迫するので一発で具合が悪くなる
病院でも一回これをやらかして血液検査の数値が悪化したことがあり

寝起きから最悪の状態で一日が始まった (´・ω・`)

おまけに・・・

買ったばかり、実働3日目の中華製TVモニタがブラックアウトとなり

朝から大パニック!

とりあえず生きているモニタへ

f:id:sakuya_golf:20210729201420j:plain

なんとかツールを配置したが、のっけからストレスは最高潮!

何も始まっていないのに超イライラした状態で9時を向かえます

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】アイドマ(1)、レノバ(1)、エヌピーシー(4)、住友ゴム(1)

【売り】ダブルスコープ(2)

【持ち越し】コラントッテ(2)、他1銘柄

(★)は注文の単元数

持ち越しのコラントッテは寄付5分前に大幅GU気配だったのでトレイリング渡しとし
寄り特攻は3銘柄(分散ありき)で強気の攻めで行ったのですが

住友ゴムって・・・まじで何?(´・ω・`)

今日のトレードの様子

まずは買いは レノバ(9519)エヌピーシー(6255) の半分、住友ゴム(5110)
売りは ダブルスコープ(6619) が約定し

寄り天ガラをくらったのはレノバでアッと今の含み損‐10000円💦

またアルゴ送りにした コラントッテ(7792)
まさかの-5000円オーバーロスカットで開始2~3分で泡吹きながら死亡

朝から‐15000円ビハインドである (´・ω・`)

その後はレノバの再INでロス分の半分を取り返し、朝一特攻銘柄も2銘柄寄与

道中はコラントッテのスキャで巻き返しを行い
奮闘した結果、ほぼ0ラインまで到達していたのですが・・・

何をとち狂ったか
ミンカブ・ジ・インフォノイト(4436) をイメージはジャンピングキャッチ気味で
きもちよーく空売りに参入し、見事に焼かれ

血反吐を掃く -11000円

体調も悪く、テレビの修理の件で14時ごろから電話対応しっぱなしで
もう後場は無茶苦茶である (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210729200252j:plain

実現損益 -11980円

朝の謎の強気の寄り特攻もそうだがミンカブの空売りが行動として一番意味不明
終わってみれば引けまでの大陽線で売り選択の時点で焼かれるしかない展開だった

体調はズキズキ悪い、イライラ電話対応のワーワー!そして今日も株は負け
もう一個の持ち越しは引け直前に謎の‐100円下げ (´・ω・`)

踏んだり蹴ったりの一日だった

株つらい(´;ω;`)ウゥゥ ので明日は会社に顔出します

すねた