ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

謎の組織を作る厨二病

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日愛用しているBluetoothイヤホンを家に忘れました・・・

これが無いと仕事しながらこっそりYoutubeを聞く楽しみが無いので
マジで寂しい一日でした (´・ω・`)

後述しますが持ち越しIPOも大失敗のド底切りで
あったまにきたこのゴルフ、イヤホンもなくて暇なこともあり突然決めました!

謎の組織・・・「パフェ部」を設立!!

突然の思い付きで訳の分からない組織を作る厨二病感は、昔からの悪い癖で
これ、いつまでたっても直らないのですが、謎の組織を作るのが好きなんです❤

既に部員を2人ほど勧誘済👍で
こうしてアタクシめ初代パフェ部総長に無事就任を果たした
初回の活動は7月某日の平日の午後である(半休必須)

そして最初に訪れるパーラーはもう決めた・・・

horita205.com

狙いは夏が旬になる

f:id:sakuya_golf:20210623204126j:plain

丸ごと桃のパフェである (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 楽しみちかない❤

活動内容は、また報告します(・ω・)ノ ガチャ!プープープー・・・

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】なし

【売り】前日仕込んだIPO ペイロール(4489) の200株寄成売り返済 

持ち越し分の9:30頃の朝気配込みの評価損益は‐20000円を超えていて
あ、俺・・・詰んだ (´・ω・`) の敗戦処理のみです

少し様子をみたいが、水曜恒例のファキング全体リモート朝礼で
今日は司会をする当番だったので予定通りの朝一成返済と決めた・・・本当に嗚呼

今日のトレードの様子

リモート朝礼中の敗戦処理
司会をしながらこっそりみていたスマホに約定通知「1200円(買値より‐40円)」
と出て、喰らいはしたものの大事故ではないので少し安堵したのですが

ま~たいつも通り某先輩が一方的に
まとめれば5分ですむ話をグダグダ15分ほどしている間

「ペイちゃんはアンタの寄売りが底だわさ!m9(^Д^)」

と言わんばかりにグングン伸び始め、双方にカチーン!ときてしまい
ようやく話終わったタイミングで・・・

f:id:sakuya_golf:20210623210123j:plain

と言って無理やり締めてやった!

みんな心の中では「ゴルフ!良く言ってやったw」と
称賛しているようなニタ顔ワイプだったのが印象深い

と言ってもペイロールは「いってらっしゃい!」になっちゃっていたので
結局のところは不貞腐れ(´・ω・`)・・・である

本当に水曜日は嫌いだ!!これ以降はやらないルールで終了です

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210623210605j:plain

実現損益(税引き前) -8000円

練習と、期待値調査目的もあるので
懲りずに良さげ初日IPOを1銘柄100株、もちこ目的で今日も購入

んーどうかなぁ~(いっつも不安💦)