ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

自分ノーマルです!信じてください

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

ここ最近悩みがある (´・ω・`)

勝てなくなっちゃった株の事も当然と言えば当然ですが💦
毎日・・・毎日・・・ホント毎日・・・色んな色んな・・・

\_(・ω・`)ココ重要!後輩共から

f:id:sakuya_golf:20210624204415j:plain

f:id:sakuya_golf:20210624204423j:plain

このような「ゴルフさん!僕と遊びましょう (・ω・)ノ」的なLINEや声掛けが

あまりにも多すぎる!!(☍﹏⁰)。

しかも何故か「2人だけで…」をやたら主張してきてマジで意味が分からん💦

いやね、これが低身長、やせg・・・(以下略)な
理想の妹系女子(営業職)からのお誘いなら鼻の下伸びるよ?(遊ぶか知らんけど)

何が悲しくて株で疲弊し仕事で疲れ果てた体にムチ入れ
男マンツーマンでカフェやカラオケに行かなきゃならんw

f:id:sakuya_golf:20210624204841j:plain

BL望んでいるとか?(想像が膨らみすぎ💦)
こんなおっさんがメイドアイコンのなりでも自分マジノーマルなんで・・・勘弁っ

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】なし

【売り】前日PTSで買った アイドマHD(7373) の1枚返済

懲りずに初日IPOの前日PTS買いの持ち越し返済のトレードのみ
夜間PTSでは、ほぼ安値で買えていたので「うほっ」と喜んでいたのだが
寄前気配は寒気がするほど下で-40000円評価損益にはホラーを感じた💦

このトレード手法12月は割と使えていたのだが
怖すぎる・・・もうやめよう (´・ω・`) < メンタルちぬわ

今日のトレードの様子

気配がドイヒーだったが昨日の憎っき「ペイロール」の件があったので
逆指値付き通常注文を起用、返済幅は上下300円とした

仕事が始まり1時間弱、音沙汰無しだったので確認したら
チャートはこんな感じのペナント形成のもみ合い状態

f:id:sakuya_golf:20210624201503p:plain

下抜けたら振ってくる可能性があったので逆指値を3500円まで引き上げたら
刈られてロスカット

その後一時3600円をつけてチッと思うも大ガラが起きていた展開だった

さっぱり株ワカラナイヨ・・・

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210624200403j:plain

実現損益 -5300円

リハビリワントレードのつもりが
ガスガスと金が減っていく・・・株怖い・・・いやセンスがなひ (´・ω・`)

今日も内容はスカスカだいっ!!