ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

形から入るの大好き人間

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

(・ω・)ノ < コロナ減給で意外とショボくて、ぴえんw・・・ですが

2021夏のボヌスが入ったので土日にネットで色々と買い物をしました 🌟彡

ろくに家でトレードできないのに、自今満足の欲求を満たせず
すべてデイトレ関連のグッズですw

・外国の安物 43型4Kテレビ (メインモニターとして)
・150cm×150cmのL字型デスク 
・モニタアーム
・他、TV配線関連など

明日あたりから続々、家に届きますので

「なんじゃこの通販の山は!アンタは久留生浩平(byHERO)か!」と怒られて

f:id:sakuya_golf:20210705211647j:plain

「おしおきタイム」に突入しないかと今も震えています (((( ;゚ω゚))))アワワワワ

どこかでうっかり秘密の嫁ネタを漏らしてしまったが
ご機嫌取りのための意味も込めて明後日ハッスルタイムがあるのです・・・ハイ💦

あと「ゴルフは、まーた形から入ってやがる m9(^Д^) 」と笑われそうですが
まぁ僕の相場なんて、買っても負けても趣味の延長につき何卒許してくださいませ

環境が整ったら「トレード環境」カテゴリーにウプします (・ω・)ノ❤

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】マルマエ(1)、ほか

【売り】なし

(★)は注文の単元数

まだまだデイトレは自粛中でして、特に朝礼で動けない朝月曜のため心はガード🔓
のっけからスイング目線で1銘柄購入するつもりで注文を入れる
マルマエ、本当は金曜引けで買えてたらよかったんだけど
金曜の午後は仕事バタバタだったので・・・しゃーないw

今日のトレードの様子

朝礼中には約定せず、道中の押し目で マルマエ(6264) を購入
昼前後に一時デイなら利確のラインを超えていたが我慢して微益のまま持ち越し

別件で午後の休憩のタイミングでみたがIPOが今日も噴き上げていて
なんて羨ましい・・・❤ と思いながら

後は普通に仕事です (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210705210044j:plain

実現損益 確定損益無し (持ち越し2銘柄有)

最初っからスイング目的で購入したので利確はガマンしたが
1枚とはいえ、やっぱり丸一日落ち着かなかった (´-ω-`)

2営業日前に上方修正材料が出たのに材料出尽くし大陰線だったので
チャートに買いフラグが出たらと狙っていたが金曜見れずに見落としていた💦
ちょっとタイミングは少し遅れ気味でそこは悪かったと思う (´・ω・`)

今月もこんな感じで練習トレードが続きますら
けっこみんな爆益祭りで羨ましいですけどね・・・とほほん💦