ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

キレちゃいないよ・・・w

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日・・・毎日・・・アホンダラの後輩

なぜかマンツーマンを主張してくるのでそこは頑なに退け
もう一人来てくれることになったので、渋々行く事にしました

まぁ行ったら行ったでボチボチ楽しいのですが

デイトレーダ界隈でなぜか知らない人はいない、かの有名な・・・

f:id:sakuya_golf:20210629214034j:plain

「ペガサス幻想」を20代のくせに歌いだして
心境は「おおおおお!!あの原曲キター!!(・ω・)ノ」となったのですが

何を土地狂ったのかその後輩、僕に向かって

超裂ダイブ!!

を決めてきて腰を強打したので、満面の笑顔でボ●ボ●にしてやりましたwww

人としてどうかと思いますが歌よりも・・・

ストレスめっちゃ飛んだ気がします (・ω・)ノ

最後は笑い話で済んだが

「ついにゴルフさんをキレさせてしまった💦俺オワタ😢」と

恐怖を感じていたみたいだったので
ちょっと反省はしている・・・(心の中では可笑しくて仕方ないがwww)

ごめんねw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】CYBERDYNE(4)、リバーHD(2)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

とりあえず本日もノートレのつもりだが
上目線の リバーHD は配当落ち日だったのでガラ取り目的で指値は入れておきました
また CYBERDYNE は昨日と同じ理由です

今日のトレードの様子

まだまだ我慢のノートレード期間

午前の前半は社内仕事だったのでイヤホン越しにYoutubeを聞きながら黙々と仕事

後場早々に仕込んでおいた CYBERDYNE(7779) が2枚だけ(しょぼw)約定したので
少ロットな事もありモチコ目的で放置

ちょっとエクセルでポジション情報をRSSで引っ張った際に
セルにどういう数値で表示されるのか?
どんな感じで情報が表示されるのか?家に帰って確認したかったのもある
(帰らないと分からないのでw)

結局、こんな感じで特に見せばなく終わり・・・我慢・・・

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210629210744j:plain

実現損益 ノートレード (持ち越し有・確定損益無し)

昨日のブログにも取りあげた「ベイシス(4068)」
夕方のPTSで買おうかどうかめちゃくちゃ迷っていました ※時点で4660円前後

ただ上場直後IPOのS安ケースを調べていたら
昔に話題になった「アースインフィニティ(7692)」の
上場2日目の動きが非常に類似していて、怖くてヤメたのですが

今日の展開をみれば寄り売りでも3万強は固く
めっちゃ勿体ないことしたなぁ・・・と後悔 (;^ω^)💦

まだまだ積極的に動けない自分に対して・・・とほほんだお