ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

カンニングしたのに逆噴射でオワタ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

引け後にどこかで4月度のスランプについて相談しておりましたが
スランプ感が半端なくて、かなり裏目っています

正直、面白めの冒頭ネタが二つほどストッコがあるにも関わらず
今日の冒頭は少し真面目な感じで恐縮です (´・ω・`) < 元気が出ないの…

唐突に相場の話をしますが、僕の課題は前々から言っていますが「寄凸ベタ」
今日もそれが色濃く出て、結局やらかしてしましました

普段、突発ナンピンはやらないのですが
やった方がいいのでは…なんて思うほど、ちょっと迷子になっている次第です

食事が喉を通らない感じがしますので、もっぱら平日のお昼は・・・

f:id:sakuya_golf:20210412213604j:plain

ラーメンばかりバカ食いをしており、体重だけはうなぎ登りなのは内緒です (;'∀')💦

ちょっと大げさでしたね、さーせんですw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
ギグワークス(3)、シキノハイテック(1)、APPIERGROUP(1)
表示灯(1)、GMOインターネット(1)、ミンカブ・ジ・インフォノイト(1)

【売り】
ゴルフダイジェスト(1)、バリューゴルフ(1)

(★)は注文の単元数

今日の本命は松山選手・米メジャーマスターズ優勝おめでとう!

による、ゴルフ関連銘柄のGUスタート髭取り(カンニング付き)
最初、他のゴルフ関連銘柄も候補に上がっていたのだけど、どれもまちまちなので
ゴルフ系雑誌銘柄を2つピックアップし、片方の方向性をみて決めようと思いました

こっこれが・・・裏目の判断とはつゆ知らず・・・嗚呼

今日のトレードの様子

まず9時過ぎ直後は約定の通知は無し
その内、ギグワークス(2375) 1枚と ミンカブ(4436) シキノハイテック(6614)
約定通知が届き、返済が無いのでトイレで確認
これがどれもプチ貫通の戻り弱だったので
ギグワークスのみ残しでひとまず同値近辺付近で早めの処分

またこのタイミングで本命視していたゴルフ雑誌関連銘柄を見たのですが
ゴルフダイジェストがGU寄天で崩落をしていたのを確認できたので
自信を持って バリューゴルフ(3931) の空売りを!・・・と
寄凸でぶつけに行ったのである・・・結果

1900円 → 2000円(LC)  の担ぎ逆噴射で・・・

大誤算の死亡遊戯 (´・ω・`) < 一瞬でした

ちなみに10分待てば同値付近撤退もOK!
ナンピンならば楽勝大利益の展開だったことにその後は・・・

また、もうどうでもよいのだが
粘ったギグワークスも良いところなくダラダラ他の2枚も刺さって→ロスカット

表示灯のみ理想のガラ拾いで秒40円抜きになったが

正直、今までどうやって朝礼ピンスコトレードをやっていたのか
分からなくなるほどガツクリの結果となりました・・・う~ん(こ)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210412205413j:plain

実現損益 -10690円

今月2本目の万負けです (´・ω・`) ったく!!

てか類似関連銘柄は同じような動きをするのが定説と思っているので
攻め方としては間違っては無いと思うんだけど
流石に一瞬で100円越えのバイーンには、参っちゃいました💦
上げたなら最後まで上げてくんないとマジで未練が残ります

女々しくて!女々しくて・・・

つらいおー(^ω^ ≡ ^ω^)ー おっおっおっおー!

おっほん!

ちなみに明日は光回線工事を午後から予定していて会社は休みましたので
前場は家トレで参戦します(後場は工事の時間次第、回線止まるので)

ちょっと今月低迷しすぎなので、勉強したいよ!!