ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ワイドで2着-4着とか見せ場無し

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

何だか元気が出ません

f:id:sakuya_golf:20210419203928j:plain

昨日・・・

暇だ(´・ω・`) → 久々に競馬でもやろう!(・ω・)ノ→今日は皐月賞か?🤔
→ 道悪の中山2000m → パワー🍖のミスプロ系2頭だけやん!簡単すぐる!
1-13 ワイド1択🏇 → 久しぶりなのでレースにめっさ興奮する(特にゴール前)

結果・・・

f:id:sakuya_golf:20210419205330j:plain

2着ー4着(クビ) → (´・ω・`) < 3って誰?3番大嫌い!!

・・・・というわけで元気が出ないのではございませんw

いや正しくは色々と環境が変わった4月初めから元気が出ないんでしょうね

原因は何となく分かっているのですが
平日があまりにも暇すぎて出社してもすることが全然ないのです

んならサボってスマホで相場でもYoutube閲覧でもやればいいじゃんか!

・・・と思われる方もおられるかもしれませんが
こーいうの仕事の合間に詰め込んでやるから、おもしれーんじゃん!!と
どうしても天邪鬼(あまのじゃく)精神が出てしまうのも問題ですw

あと喫煙所に行かなくなって
煙コミュニケーションが激減したのもあるんでしょうね
超くっだらないおしゃべりを禄にしない毎日なのも寂しい限りです

え?冒頭ネタ長くないか?・・・ですって?

今日の相場は(も)見せ場ないから長いのです


ちょっ!まだ帰らないでw、こんな風に・・・

f:id:sakuya_golf:20210419210345j:plain

顔をズバッとチェンジしたら、あらイケメンそして爆益(・ω・)ノ

・・・とかだったら簡単なのに!と思ってしまいます!!(妄想癖が酷くて爆)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
APPIERGROUP(1)、スパイダープラス(2)、恵和(1)
TIS(1)、ETSHD(1)、BASE(1)

【売り】
ウェルスナビ(1)、JMACS(4)

(★)は注文の単元数

本日強気に行ける銘柄は皆無、よって指値はかなり慎重に設置
寄凸気味なのは「JMACS」の売り2枚のみで
指値候補を上から1.2.3とあげるとしたら3のみ、もしくは2-3そんな感じの布陣です

今日のトレードの様子

まずは朝一の半自動ピンスコトレード

JMACS(5817) の2枚の約定通知を受けて返済は秒利確

トイレで確認したらGDから伸びた銘柄が多かったのと
もう一つ売りのウェルスナビが惜しいで賞になっててちょっと残念だったが
まぁ仕方ないです

その後仕事をしながら少し待ってみたが約定通知は延々来ずで
「9:30」に注文を外して今日は終了となりました

自信度(大)のチャンスが来るまで我慢だ我慢・・・

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210419211700p:plain

実現損益(税引き前) +1220円

ちなみにひと昔のルールの通り今日は「9:30過ぎ」にきちんと注文を外したが
これちゃんとやってなかったら爆死していた案件が3つもあった

喰らわなかっただけ良かったが、やっぱりこういう事はけじめをつけて
ちゃんとやった方がいいですね (/ω\) < 気をつける

明日も自信ありげな銘柄がなさそうなので
3000円チャリンできたらそんで良し(・ω・)ノ 

しばらくは心の折り合い重視!志が低くても構わんよ~💦