ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【遅延投稿7/15】嬉しいが盛り沢山の日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

入院中により遅延投稿です

入院4日目、この日から体温はほぼ平常レベルまで下がりました
風邪のような「けだるさ感」はまだまだありますが
ほぼ普通に動けるレベルです

嫁が色々と持ってきた入院グッズの中に
沖縄のリゾートホテル宿泊時にパクってきたアメニティがあったので

f:id:sakuya_golf:20210718074532j:plain

病院の匂いが臭い事もあってか、女子のように毎日のように体をケアしています❤

髪からは柑橘系のフルーティな香りがする入院患者なんて、いとおかしですが
院内いい匂い選手権があればぶっちで1位の自信はありますwww

今日の朝寄前の注文銘柄

朝早く、某おじいちゃん(言いにくいなこのフレーズw)から
「今日、久々に朝のYoutubeライブやるかも!」とDMが届き歓喜!

また

f:id:sakuya_golf:20210718080743j:plain
息子よりMacbookが届いたのでMac版マケスピを使おうと思ったのだが
板発注ができなければ、チャートにお絵描きもできない💦
絶望したのがチャートに十字線すら表記できない事!(´・ω・`)
マジくそツールだと発覚し、結局指数とチャートの監視のみで使うことにしました

【買い】BlueMeme(2)、日本電解(1)、あともう1銘柄あったと思うが思い出せない
【売り】レノバ(1)
(★)は注文の単元数

自信あるのはレノバの空売りで、これは寄り突撃の予定
てんやわんやにならないように他の「買い」は深めの指値布陣で挑みました

今日のトレードの様子

予定通り寄凸 レノバ(9519) GDを「売り」で乗っかる順張りの形でエントリーし
見事なガラにのってわずか3分程度で利確

ちなみにもう少し放置するなど我慢できていれば
あと値幅100円以上は抜けていたが・・・まぁそれは言うなしでせう (´・ω・`)

他の注文は全日放置をしていたが約定せず、これにて終了!

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210718073643j:plain

実現損益 +15975円

病院でデイトレができた喜びと某おじいちゃんの復活
またPCが届いて入院中にできることの幅が広がったことなど
今日は嬉しいことが多い一日だった (*‘ω‘ *)

夜には以前どなたかネット上で推奨していた

f:id:sakuya_golf:20210718081433j:plain

全話を見るなど、なかなか充実しているのは内緒である (/ω\)