ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【遅延投稿7/14】入院しながら少し触る

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

入院中により遅延投稿です

相も変わらず若干の微熱はある所為で、全身の気だるさや毛穴の痛みは出ていますが
この日を境にほぼ普通に生活できる水準にまで回復しました

相変わらず腕には点滴がぶら下がっていて、いつも二人は一緒状態ですが
このスタイルにも徐々に慣れてきました

身内外にも「ゴルフさん緊急入院!」の連絡が飛んでいるようで
いろんな人からたくさんの励ましのメッセージを頂いた・・・んだけど・・・

f:id:sakuya_golf:20210717142752j:plain

お見舞いの言葉や励ましの言葉以外では圧倒的に

看護師にセクハラすんなよ関連

が異常に多かった・・・俺っていったい・・・(´・ω・`)

あと挙句の果てに匿名を名乗る方からこの日、差し入れの雑誌が届いたのだが

f:id:sakuya_golf:20210717140424j:plain

いやはや色んな意味で・・・

間に合った ( ゚д゚ )

親友というのはマジで俺のことをよう知っておる
そこにゴルフは感動しているのである(マジで💦)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】SUMCO(2)、アイドマHD(1)、ほか、何か忘れました (´・ω・`)
【売り】なかったと思ふ
(★)は注文の単元数

まだ微熱が残る中、軽めに複数注文を入れました(何入れたか覚えていないw)

アイドマHDが決算前日だったのと好決算期待の噂があったので
寄付気配をみて深めにさしておいたのですが・・・う~む💦

今日のトレードの様子

トレード内容も微熱残りの中なのでよく覚えてないがw
SUMCO(3436) が貫通約定しほぼ同値撤退💦

最初っから持ち越す気満々だったアイドマHD(7373)
後場、デイ目線であれば割とよさげなところで約定するも引け前に大ガラで焦る

引け後、JNXに即返済注文を出したが
指値を欲張りすぎて一瞬の上を取りに行けず、あえなく撃沈してPTSもガラ

折り込み済みか・・・とPTSでロスカットするダメトレードとなって
ゴルフさんの体温と血圧も若干上昇しちゃったのである (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210717132613j:plain

実現損益 -26227円

ちなみにこのエントリーは遅延して書いているので次の日の事を知っているが

このアイドマHDなんだけど、さらに大幅GDで始まり
昨日のPTSロスカット判断は、少し遅かったとはいえ良判断だった!
これはチンでた助かった!…と、思ったんですね

ただそこからなんと!1000円以上も上げてくるという
まさかのコントのような展開を目の当たりにして・・・

だったら初めから売るなし!!

と、キレそうになった (´・ω・`)
なんでこんな嫌らしい動きをするのかどなたか解説お願いします💦