ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【遅延投稿7/13】入院の経緯-後編

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

入院中により遅延投稿です

Twitterのほうで告知しておりますが消化器系統に異常をきたし
臨時入院による絶食治療を行っております (´・ω・`)

f:id:sakuya_golf:20210717110511p:plain

7/12エントリー分の続き、町の病院から紹介状をもらいましたので
まずは一旦15分かけて徒歩で家に帰り、車で大病院へと向かいます・・・が

まさか暫く家に帰れない (´;ω;`)ウッ…

ことになるとは夢にも思いませんでした💦

まず大病院の泌尿器科にて「尿検査と血液検査」を実施しましたが
後者の結果が余りにも悪すぐるということで即「CT検査」を追加

そのCT画像を見た泌尿器科の先生が

「前立腺などは異常ないがS字結腸の部分に問題がある、消化器内科で確認もらう」

とおっしゃったので、たらいまわし勘弁と珍しく反骨心を持ってしまい

「潜血尿も出ているし、腸とかじゃないと思いますが・・・」と
頭を掻きながら捨て台詞を吐くように消化器内科へ移動

当科の先生にも判断をしていただくことになったのですが
開口一番「非常に悪いですね」と現在起きている腸の病気の内容を説明してくれた

1年半前に左腹部鈍痛にて「大腸内視鏡検査」を実施したのが朝1件目に行った病院で
先生間にて情報も共有された様子で話は早かったのだが、簡単に言うと

大腸に穴!が開いた疑い

があるとのことで「即、入院!!」と宣言されました (´・ω・`) < 入院初めて

ちなみにこの段階では、まだこの病気について舐めた気持ちでいまして
たかが数日の入院だと思い、ニヤニヤ緩い顔で入院期間を聞いたんですが

「最低2週間の絶食治療入院です」と言われたので、思わず

「マジかよ!オブマジかよ!と叫んでしまった!
ちなみに先生の後ろの看護師にはちょっとウケたw

ただ、ここで現実を知った・・・あ、俺しばらくオワタ・・・と (´;ω;`)ウッ…

入院手続きを終えて、入院のためのPCR検査を実施し
昼飯で外食の多さと帰宅時の満員バスを懸念されたので、しばらくは個室入院

文字通り「チキチキ!断食・絶食入院生活」がスタートしたのである (´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

この日は熱が一時38℃を突破したのでさすがに何もできない💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210717105307j:plain

実現損益 ノートレード

主食は「点滴」一日ノルマ2リットル&抗生物質少々