ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

微益でヘソ踊り

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

全国の猛者が100人以上が集まる某リモート勉強会に
一人だけ場違いで参加する北陸代表ポンコツ社員のゴルフさん
(´・ω・`) < どうせ中卒に近い高卒だよ!

勉強会の最後の質疑応答で、絶妙な質問をチャットで投げたのですが

「わかりましたか?北陸のゴルフ(実際は本名)さん?!」と

何度も連呼されてたため、慌ててしまって・・・

f:id:sakuya_golf:20210611200717j:plain

いつもの癖で間違えて「👍」マークをつけてしまい恥をかきました (;^ω^)💦
まぁ「w」をつけなかっただけマシだったとプラスに考えてますらw

冒頭のくだらない話(滑る話)失礼しました

今日の朝寄前の注文銘柄

今日は放牧明けで久々の社会復帰で気合が入るところです・・・が、
どうせ今日も薄商いだろうと冷めた感じがあります

【買い】
ギークス(3)、アバールデータ(1)、テラスカイ(1)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

「マジで勘弁してくれお!(´;ω;`)ウッ…」的なAM9時入りの仕事が入ってたため
結局南極、超控えめな布陣

またリハビリトレード感もあったので気合とは裏腹に仕方がありません

今日のトレードの様子

客先でPC関連をしながら半自動トレード(ええ不良です💦)

耳のワイヤレスイヤホンから9:30まで何も聞こえずノートレかと思ったが
9:40頃に時間を見るためスマホ見たら、約定通知が3件あり超焦る!
イヤホンの音が最弱になっていて音が聞こえなかったようだ

通知内容は
ギークス(7060) が1枚だけ約定してて、弱気に設定した希望返済額で決済済み

テラスカイ(3915) も約定していたが返済あとが無かったので
ちょっと失礼と車に戻りチャートを確認したらばGU後のガラ貫通約定と判明
ただ確認時点で大分リバってたので、微損で撤退しておいたがこれは好判断だった

午前はこれ以降、缶詰仕事だったので手仕舞いしたが
しばらくこんな感じの控えめなトレードでリハビリは続きそう・・・

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210611194335j:plain

実現損益(税引き前) +800円 (´・ω・`) < しょっぱい!!

選んだ3銘柄は寄り付き5分前の段階で
横並びもしくは若干のGDスタートの気配だったが直前でガラッと変わっており

作戦ではテラスカイは寄特攻で
ギークスは1枚が寄凸、残りの2枚は2段階での下髭狙いの予定だったが
双方、アテが外れた

まぁ仕方がない (´-ω-`)💦

今晩の予定は、明日も「ゴルフ」なのと
21時より次男と一緒に「グーニーズ」を見たいので
今晩は大人しく家族団らんをするつもりです

男の子みんな憧れたグーニーズ!
僕も大好きで30回は見てるので、チャンクのヘソ踊りは宴会芸で真似できますw

f:id:sakuya_golf:20210611200257j:plain

(・ω・)ノ < グニグニ!