ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

絶食すると右肩上がり

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今週は再入院で基本的に安静期間になりますので
YoutubeなどのWebコンテンツへの露出やコメントは差し控えて療養します
トレードは朝だけ少しやると思います

 

本日は外科の先生と面談があり朝から内心ビビッていた💦

複数選択肢がある手術プランについては事前に内科の先生より聞いていて
その中で緊急を要するオペ適用であれば

お茶を濁した書き方で「身体障害者4級」が、ほぼ確定するのである (´・ω・`)

その件について今日の日中担当の看護師が詳しかったので色々と話を聞いたが
若い人でも同障害持ちは稀にいるから、落ちるほど気にしなくてもいいとの事

汗をあまりかかないスポーツなら普通にできるし、外仕事もできないこともない
外見は健常者と変わらないから大丈夫👍と安心材料はあるが・・・

オペ判断されたらやっぱ怖い ((((;´゚Д゚)))ガタガタ

あまりにも不安だったので

「手術時の激痛チン管は意識があると時に突っ込まれるのですか?( ゚д゚ )」と

真剣な顔でくだらない質問もしといたが
それは麻酔で落ちてから突っ込まれるとの事で少し安心した (´・ω・`) フゥ…

ただ「術後は色々と我慢せんなん事、一杯あるわいね💕」と
捨て台詞を吐かれたのでやっぱ怖いもんは怖いw…のである

下欄へ続く

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】日本郵船(1)、川崎汽船(2)
【売り】なし
(★)は注文の単元数

外科の先生と午前中面談予定だったが外来が混んでて、診察が昼前後にずれこんだので、朝のみ少しだけ触ろうかと💦

商船三井の上方修正を受けてほかの海運が盛り上がりそうなので2銘柄抜粋

f:id:sakuya_golf:20210802175429j:plain

今日のトレードの様子

川崎汽船(9107) がうまい事2枚刺さり、その後はカットラインアラームを引いて放置
日本郵船(9101) は下髭2テック足りず約定せず

しばらく返済通知もカットアラームもこないが
川崎汽船が目論見通り4000円手前で無事利確

ただこっそりもってた某スイング銘柄が本日-100円叩いてて
あんまり金が増えた気がしないのは内緒である (´・ω・`)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210802165221j:plain

実現損益 +21000円

PTSで買いたいのあるので夜触る可能性があります

<冒頭の続き>
外科医の先生は再入院してから絶食を再開し血液の炎症値は右肩下がりなので、緊急でオペする必要は感じないとの回答だった

ただ前回の絶食療法でずっこけたので今回の絶食は長めの期間を取り、自宅療養になっても食事指導はしていく

ある程度回復が見込まれたら緊急ではない軽い方の手術は進めると思うので
じっくり長期で治療プランを考察していくとの事だった

個人的に固形物食べて先週金曜のような、あんな苦しい思いをするなら
「重湯・ウイダーインゼリー・野菜ジュースなど」の
ゴルフさんの食事は飲み物🍹的な生活を3か月くらい続けてもいいと感じている

ただ、こっコーシー☕くらいはいいかな・・・?💦