ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

再入院の概要

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

朝起きたら昨日より体調は悪い

朝一に膀胱がパンパンだと大腸の炎症個所を圧迫し、朝から痛みがひどくなると昨日分かったので、夜中は3時間おきに目覚ましをかけ排尿をし、ケアに努めたが空しく悪化

月末でもあり今日は出社と決めていたが正直持たない可能性があると踏んで、職場へ向かう準備をしながら、実は別のカバンに再入院の準備もしていた

久々の職場、コロナの影響で閑散としており、一部の同僚と病気の話や、僕がいなかった間などの対応について楽しく談笑をしながら仕事をしていたのですが

下腹部に一時的に刺すような痛みが発生し座ってられなくなったので、床に正座をしながらカオスポーズでデスクに向かうも、もうこの時点で大分無理があった

我慢できるのはここがギリギリ・・・

入院証明を総務に提出に行った際に
可愛らしい見知らぬ女子がいたので10分ほど話し込んだのが今日のハイライト

後輩と昼めし食いにうどん屋に入り「切り干し大根」を口にした瞬間

⚔ 切腹並みの強烈な痛み ⚔

が走って食事もできずテーブルに崩れ落ちた!
持続するなら救急車も視野なほどの痛みでもうこの時点でギブアップ宣言💦

後輩に何とかいつもの病院に送ってもらい幸い主治医が居たので再検査したところ、思っていた通り再入院と確定しガックリ肩を落とす (´;ω;`)ウッ…

f:id:sakuya_golf:20210731165310j:plain

これは今日(現在)の写真
カテーテルがぶっ刺さってるの苦手な人もいると思うので撮り直しですw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし
【持ち越し】シキノハイテック(1)、ウェルスナビ(1)
(★)は注文の単元数

冒頭の通り
体調が悪すぎ&会社初めにつき、含み損持ち越しをぶん投げて締める予定

今日のトレードの様子

同上、寄りで含み損の持ち越しを投げて終了

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210731162253j:plain

実現損益 -13423円 今月の貯金をこの4日で全部使い果たしてフィニッシュ

ぶっちゃけて言えば、3/29(木)の体調悪化でかなり狼狽していて
夕方にはなんかもう色々とどうでもよくなり、居間の扉ガラスをぶん殴って気晴らししようかというくらい参っていた💦
※嫁に止められて未遂

こんな状況でも陽キャを演じないとやってられないくらい辛い・・・体を壊すということはそういう事である