ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

久々の多め注文でしたが結果悪

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

言うなれど、僕の趣味はポンコツゴルフ⛳とオフショア(船)ルアーフィッシング🎣

インスタもフォローして頂いている方は周知のとおり最近はゴルフ中心なのですが
トレードと同じくちっとも上達しておりませぬ (´・ω・`) < 超下手なの💦

お昼の雑談で、↓(写真右) の同期で仲良しシンちゃんに

f:id:sakuya_golf:20210614201317j:plain

ゴル「一度真剣な顔つきで真面目にゴルフやってみんか?」と問えば

シン「毎回きゃっきゃ!騒いどるのてめーじゃねぇか!w」と返ってきたので

ゴル「(ガンスルーして)、悪ふざけ無しでラウンドしようぜ!」

シン「てめーがな!m9(^Д^)」

ゴル「(ガンスルーして)、もうゴルフ場で下ネタ言うのやめようぜ!」

シン「てめーがな!m9(^Д^)」

と、あきれた様子で同じ台詞の繰り返し…まったく会話が噛み合わなかった💦

ちっくしょー!!ゴルフもトレードも真剣に考えてやっとるわい!

もう色んな事が本当に悔しいのう・・・

今日の朝寄前の注文銘柄

察しの通り冒頭が長いと体たらく結果のフラグが立ちますがご愛敬で💦

【買い】
APPIERGROUP(2)、KAIZENPL~(2)、勤次郎(2)、SUNASTAERISK(1)
テラスカイ(1)、ミンカブ(1)、QDレーザ(2)、ステラファーマ(5)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

今日はマザ中心で広く浅く攻めるつもりですが
月水は例のリモート朝礼があるため
またまた身動きが取れなくなる可能性が高く注文位置は深めの設定に

すでに匂わしていますが、結論から言っちゃうと、もう駄目かもわからんね💦

今日のトレードの様子

月曜恒例の悪夢リモート朝礼半自動ピンスコトレード

SUNASTAERISK(4053) が約定し1~2分待ったが返済は無し
器用に手元を隠して状況を確認すると
一本糞よろしく大ガラ大陰線に巻き込まれた事を確認できたので
迷わず敗戦処理を実施した

・・・が、ここが大底涙😢のロスカットとなって今日も体たらく終了

その後、しばらく注文を放置して仕事をしてたんだけど前場終わりまで約定無し
んー毎日ながらクソトレードである (´・ω・`)💦

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210614201349j:plain

実現損益 -2800円 朝に本当に取れなさ杉 (´・ω・`)

ただ危なかったのがこの SUNASTAERISK 実は寄付5分前まで2枚の注文予定だった
直前の変更先は約定しなかった ステラファーマ の注文増しだったんだけど
これが無ければ今日も大やけどしていた可能性が高かった

まぁこんな苦悩しているって原因は、銘柄選定がしょっぼい事だけど
前日に何やろうか真面目に考えて選定しているのでこればかり経験を積むしかない

活況時期は朝から上下に激しく動いてくれることで

「天井のシミを数えている間に(返済)終わってた❤(/ω\)」

ってのが僕の定番デフォルトトレードなんだけど
今は自分の思うように動かないのが当たり前すぎて本当に困っています

秋まで我慢、ひたすら死なずに我慢・・・するしかないのか・・・