ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

しばしの退場宣言もうダメポ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のトレードは(も)悲惨な状態で
ゴルゴしばしの退場宣言をしてきました (´;ω;`)ウッ…

f:id:sakuya_golf:20210615203157j:plain

数日お休みを取ったことはありましたが、もはや改善しないと判断
ブログでしばらく休むと決めても意志の弱さでデイトレやっちゃいそうだし
私事で悪いと思いながらも「シンジのデイトレード」さんの生配信で宣言してきました

ゴメンナサイエンス ヾ(_ _。)< 大盛り上がりの「シコ」の話が特によかった

とりあえず薄商いは夏明けの活況時期までさらに続くとみていて
商いが戻りだす9月の終わりごろに今年の夏休みを取りましたので
その期間まで毎日のトレードは一旦お休みするつもりです

ただ「株」を辞めるとかではなく、自分が大チャンスと思えばもちろん参戦するし
スイングも少しやってみたいという思いもあるので
勉強がてら触るかもわかりません、もちろん  (・ω・)ノ < blog も続けます

分かりやすく言えば倦怠期カップルの「ちょっと距離を置きたい」

これにつきます・・・下の締めの言葉に続く

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
サニックス(7)、☠HENNGE☠(1)、APPIERGROUP(3)、BASE(1)
キャリアリンク(2)、スパイダープラス(1)、シキノハイテック(1)

【売り】なし

(★)は注文の単元数

割と最近の通り振興中心の指値を入れた布陣
見ての通り☠マークのHENNGEにぬっころされる展開になりまする

今日のトレードの様子

まず寄凸予定でなかった HENNGE(4475) が開場3分後に約定しすぐ確認したらば
もはや手遅れの万越え含み損
若干のリバをした段階で撤退する場所だが、選択したのはナンピンという超悪判断

どうも昨日の「あんたの売ったそこが底!」がよぎり
何故か強めの攻め判断となったが
チャートを見て頂ければわかるがその後も延々とだだ下がり💦

スパイダープラス(2161) が僕がいつもイメージする良い形で取れたのは良いが
もはやそれどころではなくなった、それでも選択をしたのは我慢大会

落ち着かせるために10時ごろ、2か月半ぶりに

f:id:sakuya_golf:20210615200459j:plain

紙タバコを買って不良を演じたり・・・

たまには変なラーメンを食べたくなって

f:id:sakuya_golf:20210615200916j:plain

超ブタくせぇ!まずいラーメンを食って吐き気を催したり

なにかと自分を励ましたが・・・道中損切、大引け不成損切で

「KING of THE END」(こんな言葉あるのか知らんけど)

下げの理由は10時半頃に、でこさんの所で情報が出ていて初めて気が付いたが
某海外のレーティングが下がったから・・・

そんなん昨日の時点でわからんやん!(´;ω;`)ウッ…デイトレしばらくヤメよヤメ

ゲロマズのラーメン食べて泣きながら
藁にもすがる思いで癒しを求め、シンジさんの配信へ行ったのである

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210615201505j:plain

実現損益 ☠ -57050円 ☠ ホント、あたいったらバカねぇ (´・ω・`)

流石にこの負け額ではいつものギャグのような歌は歌えないですw

今年の収支もマイ転しちゃったし、大分悲観的でありますが
色々と励まして頂いて感謝しております (*'ω'*)

特に・・・

「ゴルフ咲夜さんのうなじはお尻にあります( ー`дー´)キリッ」

この言葉にどんなに救われたか・・・
僕みたいな変態じゃないと理解はできないと思いますが、嬉しかったのは本当ですw

あと普段からここに訪れてない方も今日はいらっしゃるかと思うので
業務連絡的なことを書いておきますね

パルさんと連絡とってほしいという方がおられたのでDMで少し連絡を取りました

「みんなが寂しがってありがたい」「そのうちゲリラライブやるかも…」

とおっしゃっているので
ひょっこり株チャンネルもしくは他の株配信で顔出しするかも分かりません

僕自身、気が付かないかもしれませんので
「その日」が突然発生したら連絡いただけると嬉しいです

当の本人はここ見ていないと思うですけどこのゴルフも待望してます (#^.^#)

ではでは、明日も皆さんに幸あれっす (・ω・)ノ