ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

ぼーっと仕事に打ち込んだ日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

お小遣いトレードのこのポンコツブログですが
昨日の記事はめちゃくちゃ反響がありました ∑(o'д'o) < ビックリ!

色々と励ましのご意見などを頂き嬉しかったです (´;ω;`)ウッ…マジ感動した💋

この場を借りてツイコメを頂いた方々にはこの場よりお礼申し上げます

本当にありがとうです! (・ω・)ノ❤

ただ昨日は「一時退場」という強い言葉を使いましたが
んじゃ9月の夏休みまで仕事や趣味に打ち込んでボーっと過ごすのかい?
と言われれば、そういう訳ではなく

「チャンスの無い普通の日は触らない」というのが正しいかと思います

下手したら直近で言えば次の金曜日に触るかもわかりません💦
チャンスだチャンス!であれば・・・です

それとこのブログの存亡について。とりあえずノートレの日でも
なんかおっさんの戯言やその日にあった面白い事を
書いていこうかなぁと思っています (*'ω'*)

Twitterには「ノートレ日記」と記述するので「売買」以外で
このおっさんゴルフに興味があれば是非のぞいていただければ幸いです (/ω\)

リーマンの戯言なのでお肌に合わない記事とかあるかも分かりませんが
そこの所、暖かく見守って頂ければ嬉しく思います

「ゴルフさんの生い立ち」とかエッセイ形式でもいいなぁ・・・と思いましたが
そんなもんニーズないかぁ (#^.^#)

ボクは書き物が好きなのと、このブログ平日休まずに書いてきましたからねぇ
そこだけはめげずにチャレンジしていこうかと思いますw


PS. あのシトからコンタクトがありましたね!(変なネームでしたがw)

昔の朝メンバーがダッシュで「いいね!」つけていて
みんな気づきが早いなぁと、このゴルフ感動しました!(*'ω'*)

今は・・・こんな感じでみんなの事を見守っているかもわかりませんw

f:id:sakuya_golf:20210616214634j:plain

その後のサプライズに期待しましょう!!

今日の朝寄前の注文銘柄

なし

今日のトレードの様子

ダラダラと仕事に没頭w

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210616220158j:plain
実現損益 ノートレード

いつものテンプレにお付き合いいただいてありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

ただ、ここまで書き終えて「あっ!」と気がついた事がありまして
ノートレ関係なく今まで期間を「当日」で公表していたのですが
これだと本当に「当日」のショットか疑いが出そうですね
要は使い古しと詐称ができるw (;^ω^)💦

心配のしすぎかもしれませんが誤解防止のためにも
こういう細かいところも今後気をつけないといけないですね、はい