ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日(昨日)の相場参戦も本当に見所がなひ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日はひっさびさに会社仲間で飲みに行きました (*'ω'*)❤

いや「会社は人数集まっての飲み会・会食を禁止」しているので
飲み会じゃあないですねw
「某駅前の焼き鳥屋で一人で飯食う!」と独り言をギャースカ言っていたら
たまたま他の5人が偶然来たので・・・した(よって無罪w)

f:id:sakuya_golf:20210327101744j:plain

↑ オープニングの光景、流石に食い過ぎだろw

ほぼ開店から閉店まで河岸を変えずに4時間半ほど居たのですが
楽しすぎてしゃべりすぎて今日は喉がガラガラなのは内緒です (/ω\)

ただホタルイカ掬いは某専用掲示板にて「イカ皆無」の状況を掴んでいたので
僕の鶴の一言で中止にしました
次回は新月期に入る2週間後の「4/10前後」を予定しています

※ ↓ 帰宅が午前様だったので収支報告は昨日扱いになっています、ご了承ください

昨日の朝寄前の注文銘柄

【買い】

f:id:sakuya_golf:20210327095329j:plain
【売り】
なし

前日仕込む注文が「あーでもないこーでもない」と寄り前に取り消しをしなかったので
いつもならごちゃごちゃしている画面が、すっきりしたのでショット公開です
「Abalance」と「COLY」が寄り5分前、大幅GD気配だったので
めっちゃ期待!!・・・してたのですよ (ですよですよがでたー!!)

昨日のトレードの様子

まずは朝礼中の自動ピンピントレード・・・約定音なし (´・ω・`) < ナンナノ…

9:15に確認したが COLY(4175) 以外の注文対象銘柄が思ったより高く始まり
ほとんどがそのまま伸びていった・・・

こうなると今日もお手上げである (ノД`)・゜・。

原因は3つ目だとは思いますがw、本当にリアルで話になりません・・・

今日は仕事がほぼ皆無だったので、某先輩との一日同行を宣言し
不貞腐れながら9:40過ぎに会社を出発しました💦

後場、14:50頃にたまたま見た ココナラ(4176) 5分足がめっちゃ好きな形だったので

1000円だけチャリす!と車の助手席で抜いといた (無理やりのノートレ防止w)
ただ、ここまで体たらくが続き、見所がないとブログ崩壊の危機である (´・ω・`)

昨日の収支

f:id:sakuya_golf:20210327095930j:plain

実現損益(税引き前) +990円

日曜日はゴルフにつき疲労を残して出社したくないため
月曜日は有給休暇にしました、不良なのでw

よって29日(月)は家でフル参戦いたしますのでよろしくです!(・ω・)ノ
きっときっと、疲れてると思いますが・・・色んな所に顔を出したいと思います
(/ω\) < キャッ❤