ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

何も聞こえない・・・何も聞かせてくれない・・・

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日面白い冒頭ネタはないのですが、少し告知だけ

「明日の収支報告ブログは、翌日3/27(土)の昼前後」

を予定しています (・ω・)ノ < 帰宅午前様になるので

パルさんの所でも言っていましたが
終業後に速攻で飲み(焼鳥・烏龍茶・カルピス)に行くのと
飲み会が終わったら後輩とホタルイカ取りに行ってまいります (*'ω'*)

これ書き終わったら、あれこれ準備が必要なのでこれくらいにしますが
明後日の更新時にはホタルイカ情報が冒頭ネタになると思います

f:id:sakuya_golf:20210325214244j:plain

もしボーズ(出来高0)だったら、土曜日にでも笑ってやってくださいw

ちなみにご存じの方おられると思いますがアタクシ超絶下戸なので
酒はまったく「飲めない・飲まない・飲ませられない」の3Nです

美味い酒を飲みながら趣味の釣りでとった極上の獲物で一杯ができたら・・・
どんなに幸せなんでしょうかね?この体、損した気分になりますわぁ ;つД`)

今日の朝寄前の注文銘柄

特に自信度MAXの候補はないのですが

【買い】
IHI(1)、中外炉工業(1)、ウェルスナビ(1)、出前館(1)
KAIZENPL~(2)、グッドパッチ(1)、SUNASTAERISK(1)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

前日ペナ休み明けのためかなり慎重な布陣をしいた
開場前に何度も気配とチャートと指値をチェックし甘そうなところは修正を行い
今日は万全の態勢で挑・・・んだのでふ (何か様子がおかしいw)

今日のトレードの様子

まずは朝礼の半自動ピンスコトレード!!

あれよあれよで、9:15過ぎになりましたが・・・

朝の調整タイムにて大分指値を変更したのが祟って
本当に約定数はこの時間で「0」である (´・ω・`) < あ、これつまらんやつや

今日はこれで約定せずノートレだったらblogどうしようw、と思ったが

9:20過ぎに 出前館(2484) が貫通約定し、確認時点では-2000円の含み損でヨコヨコ
逆指値ロス&微益に返済注文をやり直したが、1分後にはロスカット通知である

と、同時に ウェルスナビ(2995) の約定通知が届き
こちらは良さげな大きめのサポート買いが入って伸びてきたが
仕事出発時間が近づき、希望価格よりやや下で手動の返済!
ここは自信持って放置でよかったw

でもまぁ、マイナスでフィニッシュです・・・とほほん

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210325205739j:plain
実現損益 -1000円

このままではつまらんので一言w

実はですね14時アポの仕事が1時間の遅延通達を受けたので
待ち時間の間に本日IPOの ジーネクスト(4179) の様子を見ていたのですが

f:id:sakuya_golf:20210325211325j:plain

寄る前から、注文を2705円(返済予約は強気の90円)に入れていたのです
ただIPO初日は極力やらないというルール(やる場合は活況銘柄の持ち越し)に抵触するのと、初値ついてバイーンと行っちゃったのを確認して
結局は寄り付いた数分後に外したんですけど、これが・・・

f:id:sakuya_golf:20210325212054j:plain

底をドンズバリでとらえていた事が発覚!!嗚呼・・・
(´・ω・`) < 見た時はしょんべん漏れそうだた💦

まぁ・・・後場やらないというプチルールは守れたことは評価・・・

 

できるかい!ゴルフのドアホ!!

 

株むずかしい、本当にむずかしい (´;ω;`)ウッ…勇気を勇気をください