ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

本日ペナルティ日でノー・トレード

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨晩、冷静になってみて
昨日の2つのミスが自分に対して「やっぱり許せない!」と感じたため
本日はペナルティを込めてノートレ日と決断しました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ザラ場ほとんど見てなかったのですが、やっていたら負けてた自信はあります💦

というわけで、本日のブログは株に対して書くことがないので
普通の会社員としてどう過ごしていたのか?
いつもの冒頭ネタを大きくした感じで書いていきますw

ゴルフさんの普通の日

仕事の予定は特になかったのですが、甘えでスマホチェックに走らないよう
電波が悪い田舎エリア担当の、アンちゃん後輩と一日同行を宣言しました (・ω・)ノ

この後輩とは、自分から指名して一緒に仕事をしたことがあまりないのですが
さっきも記述した通り、カス(ソフ)トバンクの4G回線があまりにもぜい弱な地域担当で
なんかあった時に対応が遅くなったり
Youtubeが不安定になるのを懸念していたという理由だけなのは内緒であるw

なので今日一日、ゴルフさんが、あ・そ・ん・で・あ・げ・る❤ (ロッパーと嘔吐)

1件目のお客さんは、新社屋立ち上げの機器引っ越しのお手伝いだったのですが

f:id:sakuya_golf:20210324204721j:plain

エントランスにはお祝いの胡蝶蘭の鉢がずらりと沢山並んでて、超綺麗でした (*'ω'*)

またシャンデリア風の電灯からぶら下げられている草(?w)に
手作りと思われる木彫り昆虫がとまっている素敵なインテリアがありまして
映えるなと思い、一時は仕事そっちのけで写真を撮りましたw

お昼は美味いと口コミが高い行ってみたかったラーメン屋にて

噂の超ウマ塩ラーメン(大盛)を食べました (#^.^#) < 出汁と麺が超絶❤

このタイミングで各指数が激下げしていることに気づき
慌ててスイング玉を確認しましたが
何故か上がっていましたw・・・なっなんかスマン (´・ω・`)

その後は坦々と仕事をこなし
終業と同時に営業所メンバーで水曜定例のゴルフ練習に行きました

また詳しくご報告しますが
実は「4/1」で異動(といっても家から通える所)が確定していまして
名残惜しいのですが、ここの打ちっぱなしで練習するのは今日が最後の日です

残カードの中には82球分しかなかったので軽くの練習になりましたが
相変わらず内容はグダグダで週末のゴルフは不安しかありませぬw

あと球が詰まって出てこないのに5球カウントされ40円損しました  (´・ω・`) < もう!

今日はどうでもいいことばかり書いて、どうもさーせんすw

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】なし

【売り】なし

(★)は注文の単元数

今日のトレードの様子

終日ノートレ (反省日)

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210324201135j:plain

取引皆無 0円

一応テンプレ形のみ (・ω・)ノ < 明日は触るぞー!!