ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日はケーキの日記です(涙)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日のパフェ会を開いたパーラーにて

f:id:sakuya_golf:20210707211518j:plain

嫁の誕生日プレスイーツを購入しておりました (・ω・)ノ

自分、フルーツたっぷりのタルトが激大好きなのでほとんど自分の好みですが
嫁子供は非常に大喜びをしておりました

残念ながら大好きな桃タルトは大人気売り切れで (´・ω・`) だったので
代わりに「ジュレ」を購入したのですが、こっちも美味しかったです❤

と言う事で・・・(;^ω^)💦

まぁ今日もこれと言った見所の無い一日だったので無理やりの冒頭ネタですが
マジで相場とかなり疎遠になってきております・・・

我慢・・・我慢・・・

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

早朝から遠方アポイントに着き最初からやる気なし
寄り前気配なども見る余裕なし (´・ω・`) < 9時前アポとかやんなっちゃう💦

今日のトレードの様子

株とは無縁の一日、朝一の商談を終えて・・・

田舎の道の駅で少し早起きの疲れを取って、またバイーンと地元に戻り午後仕事

もう普通のリーマン化している自分が憎い・・・嗚呼

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210707211350j:plain

実現損益 ノートレード (持ち越し有・確定損益無し)

VBAの練習用に取っている
小型の少ポジションも若干の含み損になっています(元気に放置w)

ただ本日訳ありでPTS買いの可能性と、明日朝だけ返済目的でヤル可能性があります
ガッツかないつもりではいますが、チャンスだと思ってロット張るかもしれません
チンでたら笑ってやってくださいw

あくまでノートレスタイルつらぬきますのでやってなかったらサーセンですが💦

【業務連絡】
夜の甲子園は23:30頃プレイボールの予定、ハンデキャップは10