ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

いくらじゃないよタムラだよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日も仕事中、ウダウダしてどうも覇気が足らない

4月から異動になった職場の雰囲気が
みんな楽しくがモットーだった前の営業所と違って非常に悪すぎて
実を言うと先週、自分の上司に詰め寄っている

「なんすか!このスカスカな雰囲気は!」・・と

返答については割愛するけど
本当に世の皆が嫌う職場雰囲気であって仕事についても今はストレスはMAXだ!

前の職場に戻りたい・・・(´・ω・`)

 ちょっと気持ちが弱気な感じのゴルフさんでした、さーせん(-_-;)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い・売り】なし

今日のトレードの様子

日経の大幅下げを警戒しのっけからノートレードと決め込み勉強に走る

するとマークしていた銘柄ほぼすべて寄凸できていたのであれば
どれもこれも悠々と利確できていたパターンだと知って9:30に(´・ω・`)💦

以下マークしていた銘柄(一部)ですが
前日比マイナスながら大幅のGDから全部上だった

f:id:sakuya_golf:20210621202006p:plain

※写真は9:40のものです 

こういう日にいかに勇気を持てるかだよなぁ~・・・ふぅ~

この4銘柄はスイング候補なのでここまで下げたら買おうアラートを仕込んどいたが
どれもこれも通知されず空振り

明日も大きく下げるようであれば、水曜日に ( `・∀・´)ノヨロシク しても良いのだが
いかんせん日経先物はすでに半分以上戻しておられる

ノートレはしばらく続く・・・・仕事しよw

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210621202334j:plain

実現損益 ノートレード

あと某所で無茶ぶりを期待されたので張り切って応えたいのと
バカやってストレスを発散したいこともあり
Twitterの録音ボタンに指を置きながら嫁との会話を盗聴w
頑張る事、数テイク、ようやくうまいこと撮れたと思ったのだが…

f:id:sakuya_golf:20210621203411j:plain < ちゃーん!!とミスった (´・ω・`) 

リクエストされたのは

f:id:sakuya_golf:20210621205729j:plain こっちだったのにw

あたいったらホントに・・・・

バカ!!(^ω^)

ノートレード日記は・・・まだまだつづく