ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

PTSで買いはアホだよっ!(´・ω・`)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は壮絶なミスをやらかしました (ノД`)・゜・。

前日助平心でPTSで2銘柄を現物で買い、一つはまぁいいとして、
もう一つは・・・

f:id:sakuya_golf:20210317203018j:plain

写真の通りドクロ☠で「THE END」(まだ現物で持っていますが💦)

ちなみに寄り付き30分前では前日材料でストップ高気配でしたので
そこで成行で売る予定だったのですが・・・嗚呼、何でこんなことに

下に、この茶番劇を面白おかしく記述しますので笑ってやってください
とほほん (´・ω・`)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
木村化工機(3)、ラクス(1)、QDレーザー(1)
三井E&SHD(6)、ベガコーポレーション(2)、CYBERDYNE(3)

【売り】
なし

【持ち越し(前日PTS)】
CYBERDYNE(2)、●●●●●●(1)

(★)は注文の単元数

ちなみに前日PTSの ●●●●●●がスト高気配だったのもあり
朝の注文はいつもの60%程度の注文に留め、前日の仕込みを少し取り消しました
その取り消しについても、今思えば・・・アホだなぁ~(おっとまだ早いw)

今日のトレードの様子

朝礼半自動トレードは2段に構えの 三井E&SHD(7003) がすべて約定し返済音はなし

また現物分の CYBERDYNE(7779) も返済予約をしておいたがこちらも返済通知がなく
下で刺していた3枚が刺さる

この時点でもう一つの現物●●●●●●の返済通知がこなくておかしい事を確認💦

朝の建玉もいつもの如く市場がそこまで活況ではなく
ダラダラな展開に嫌気をさし9:30頃に手動返済をして微益で撤退💦

2銘柄の注文を残して午後は仕事に打ち込んでいたんだけど
お客さんの所でシス管の方と「あーでもない、こーでもない」と
ギャーギャーやってたら大引け5分前に通知音が発生
こんなところまで落っこちるかよ!の GDレーザー(6613) が約定し
そのまま大引け不成の約定(強制カット)で終了となっていた (;^ω^)💦コワッ!!

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210317204202j:plain

実現損益(税引き前) +1510円

まぁ今日は軽くだったんでデイの方は微益でも良かったんだけど

例のPTSで買った●●●●●●
キャリアデザインセンター(2410) が事故ってまって万近くの含み損です💦

てか僕的に赤字→黒字転換の時点で超強い材料と思ったんだけど
蓋を開けてみれば・・・ねぇ

また少しアイディア(朝のJNXで返済)があれば希望価格で利確できたのに
とっさに頭に出てこなかった判断ミスがあったので余計残念で仕方ありません

それでは・・・面白おかしく書きたいので ↓ の歌に合わせて聞いてください


軟式グローブ 軟式globe

ゴルフ咲夜のアホだな   
原曲:globe オリジナル編曲:軟式globe ひどいアレンジ:ゴルフ咲夜

~ 序盤略 ~

※ラップパート
「黒字転換の上方修正、夜間プッツ(PTS)で助平買い!

 寄付30分前S高みたのに、蓋をあけりゃスゲー下ぁぁぁ!!」

アホだなぁ~♪
「プッツ(PTS)で買いはアホだよっ!」(´・ω・`)

f:id:sakuya_golf:20210317213243j:plain

アホだなぁ~♪
「朝のJNXで売れてたよっ!」(ノД`)・゜・。

f:id:sakuya_golf:20210317213231j:plain

アホだなお前、相場をひっかきまわしてまたドジしてるぅ~♪

※ラップパート
「さすがにおしおきコースだと、女子限ツイで公募したら

 リプが来たので開けてみた、そしたら巨コングフルボッコぉぉぉぉ!」

 アホだなぁ~♪
「首がぐにゃりでアホだよっ!」(・д・`)

アホだなぁ~♪
「流石にこれは即死だよぉ!」_| ̄|○

アホだなお前、相場をひっかきまわしてまたドジしてるぅ~♪
塩漬け・・・(1枚ごときでガタガタ言う男w)
 

・・・・なんかノリで書いてはみたけど、なんだかなぁ~
自分に m9(^Д^) プギャー!! だわw