ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

んまぁ!大漁の連絡

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

時間がないのでサクサクブログです (・ω・)ノ < さーせんす

相も変わらず多忙の週間、客先のPC前で「おんどりゃー!」的な感じで手を動かす
そんな中、釣りグループの方のLINE通知がポコポコ届き
そこに目にしたものは・・・

f:id:sakuya_golf:20210303212220j:plain
んまぁ!なんて大漁のスズキ・真鯛・黒鯛さん達❤ ( ;∀;) < やべぇ量w

ちなみに二人での釣果で、落とすだけで阿鼻叫喚の入れ食いだったらしいです

くっそ忙しいのにアホンダラ!m9(^Д^)
大漁釣果を確定申告したらば、当たり前の如く税金の徴収です ( ー`дー´)キリッ
っと当人の家に挨拶も無しに勝手になだれ込み (超ご無礼w)
スズキ(フッコ)を3匹を税収しましたので明日にでも「洗い」にしようと思います

このブログ書いて → 塾長LIVEに参加 → スズキを捌いて → 明日の注文

的な今晩の流れになっていて超慌てていますので
適当な冒頭ネタの殴り書きとなりました (ノД`)・゜・。

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
東京通信(1)、アクシージア(2)、SUNASTAERISK(1)
双日(5)、ブイキューブ(1)、昭和電工(1)、室町ケミカル(1)

【売り】
マネックスG(6)

(★)は注文の単元数

相変わらず仮想通貨カンニングのマネックスG頼みです 

今日のトレードの様子

朝礼中にまずは 双日(2768) が500枚約定
続いて大幅GD気配の マネックスG(8698) が遅れて600株すべて約定の連絡が入るも
朝礼が終わっても双方の返済通知は耳に届かない💦

ここ最近、マネックスは寄り時に髭が出ない傾向があったので
今日は浅めに並べていたため担がれたか・・・と不安に駆られましたが
確認した時は上髭つけてトントンの位置

そうこうしているうちに双日の返済通知(っても2円w)が届いたので安堵となり

マネックスGは目標金額に到達未達だが、ガラ足一本が出たタイミングで
手動で利食いをしておいた(あと10分待てば全部希望金額だったんだけどw)

その後は昨日の反省を生かし、9:45には全注文の取り消しを行い

オラオラ仕事をしている際のちょっとした隙間
後場大引け10分前のひょんなタイミングで 佐田建設(1826) の空売りにて
数十秒で1000円抜いて・・・

(・ω・)ノ おしまい

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210303204516j:plain

実現損益(税引き前) +5800円 今日は楽な展開だったのでもっと引っ張らないと💦

ちなみにマネックスGは楽天いちにち信用の在庫が毎度0なので
制度信用で空売りやってるのですが
楽天の「いちにち定額コース」で当日決済であれば
片道100万まで日割りの手数料は0円(空売り手数料は覗いて)と理解しているのですが
合ってますよね?

ちょっと心配になりました、エロい人いましたら教えてください