ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

僕は「うそつき」くそ萌える

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は珍しく朝の相場失敗でカッカ🔥しちゃいました (´・ω・`) < アツイ!アツイオ!!

朝一の相場のやりとりを打ち切った後
とっさのストレス発散で、会社の同僚でもありゴルフ仲間である姉さんに
子供のようにちょっかいを掛けていたのですが (セクハラじゃないよw)
そんな姉さん、最後に僕に向かって・・・

「うそつき❤」

 


ガセビアの沼の"うそつき!"のまとめ コメント付

↑ こんな感じで言うもんだからクッソ萌え癒しを受けて
株ミスのストレスなんてどっかに吹っ飛んでしまいました (*'ω'*)

こんなくだらない事で機嫌は治まるとか男なんて単純なもんですが
相場で感傷的になるのはやめましょうw (自分に言い聞かせ)

今日の朝寄前の注文銘柄

【買い】
セレス(1)、FRONTEO(5)、ビジョナリー(5)、千代田化工機(6)
安藤・間(2)、IHI(1)、中外炉工業(1)、木村化工機(2)

【売り】
なし

(★)は注文の単元数

本命は仮想通貨がまずまずの前日上げだったにもかかわらず
大幅GD気配の「セレス」
寄凸で、これは朝礼中半自動で簡単に取れるはず・・・と思っていたんです
(´・ω・`) うっう。。。

今日のトレードの様子

まず恒例の半自動朝礼ピンスコトレードは

FRONTEO(2158) の秒往復希望値の利確から始まり幸先が良いも

自信のあった セレス(3696) が遅れて約定通知が来るも、返済通知がこなくて焦る💦
描いていた青写真は大幅GDからの戻り秒決済を目論んでいたが甘かったようだ

朝礼がいつもより早く終わったので
エア💩だと、トイレに急いで駆け込みチャートを見れば
GD寄りから想定とは逆の下に長い髭つけて、そっからリバの最中ではないですかっ!

指値が甘かったか・・・
という事で同値撤退を考えたが対処が少し遅れ、同値で逃げることに失敗し
FRONTEOと相殺ができる形にて手動でLCをしたが
カット後はさらに上を目指す展開となり
希望金額で決済出来ていたという間抜けっぷり
嗚呼、いつもようにもう少し朝礼終了が終わるのが遅ければ・・・💦

と、後悔を抱えながら便座に座っていたら
今度は ビジョナリー(9263) の約定通知が届き1分半後くらいに決済の通知
500株-498円 → 503円 の予定だったので締める直前の「2500円」は美味しいぜっ!
と損益結果をみたらば、そこに表示されていたのは・・・

500円 (チーン)

という謎の数字 ( ;∀;) < ドウユウコッチャ!!💦
あれ?返済予約1円と間違えて入力したかな・・・と確認してみれば

f:id:sakuya_golf:20210304211953j:plain

なんとこれが100株だけの部分約定と判明!なんてこったい!!

これにはいつも「あははー」のゴルフさんもプッチンプリンで血が登り🔥
せめて一太刀4桁収益をばと、押し目で大口買い跡が並んでいた IHI(7013)
たまたま見つけ、瞬時に飛び乗って秒速手動で6円取ったが 
珍しくカッカしてしまいました💦 → 冒頭の茶番に続く❤

9:20 一部を除いて注文を取り消しほぼ手仕舞い

後場、ここまで下がるわけがないと思っていたFROTEOが100株刺さり
今日も仕事が修羅場ってたので即1円抜き手動決済にて終了です

本日の収支

f:id:sakuya_golf:20210304205638j:plain

実現損益(税引き前) +1100円 セレスが痛いよね、+4000円も違うもん💦

ちなみに僕は翌日予定の2/3ほど、前日に注文を入れてますので
朝にずらさない限り、板上の同値優先順位は、ほぼ頂点にいるはずです

ただビジョナリーの歩み値上では「200株約定」で
そのうち僕が「100株」だったので優先順位は2位だった事が判明しましたが
これってどういうルールなんだろう?この辺イマイチ分かってないのです

 

f:id:sakuya_golf:20210304220215j:plain

ちなみに姉さんは今日もめっちゃいい匂いがした・・・❤
こんな感じの和気藹々とした楽しい職場です (#^.^#)

最後にわけわからん助平ネタぶっ込んでサーセンw (*'ω'*)